★平成30年9月18日(火) くまちゃん「50歳誕生日」感謝しています!★

20180918誕生日

皆様いつも
ありがとうございます!


おかげさまで
本日無事に「50歳の誕生日」を
迎えることができました(*^_^*)

いつも応援
本当にありがとうございます。

私を生んで育ててくれた
お父さんとお母さん
おじいちゃん
おばあちゃん
お姉さん
おじさん
おばさん
親戚の皆様
ご先祖の皆様
本当にありがとうございます。

私と結婚してくれた
晶子さん
私たち夫婦の間に
産まれてきてくれた
祐人さん
直也さん
本当にありがとうございます。

おかげで
私は毎日幸せ絶好調です♪

お母さん

私を産んでくれて
本当にありがとうございます。

おかげさまで
49歳の1年間も
沢山の「目標」を
達成することができました!

私の家族・親戚
友人・知人・会社の仲間
お客様・FB友達
出会って頂いた全ての皆様

いつも本当に
ありがとうございます!

心より感謝
申し上げます(^O^)

私は100歳まで
幸せに生きますので、
人生ようやく半分です。

残り50年の人生
更なる飛躍を目指して
ワクワクしています♪

これからも
ますます絶好調で
世界中を「笑顔」にできるように
がんばります!

ありがとうございます!
感謝しています!(^^)!