★平成29年3月17日(金) 故「頃安千鶴子」会長 お別れ会★
5a6cc8b1 (1)
私が、平成3年に大学を卒業して、
兵庫県たつの市に本社のある
会社
に入社して26年間
大変可愛がって頂き、「笑顔」のご指導も頂いた
大好きな「頃安千鶴子」会長が、
去る1月11日に逝去いたしました。
7d58d382
千鶴子会長との
「思い出の写真」はこちら
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52180039.html
c1598dc4
これからも
千鶴子会長の教えを胸に刻み、
全力でがんばっていきます。
c0f6870d
<故「頃安千鶴子」会長 お別れ会>

故頃安千鶴子に対しましては、
各方面からご丁重なるお悔やみのお言葉等を
頂戴いたしまして、
誠にありがとうございます。

つきましては、下記により
「お別れ会」を開催させていただきたく、
年度末のお忙しいところ誠に恐縮ですが、
ご参集くださいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

(注)皆さまのご都合に応じて、
時間内にご自由にお越しください。

また、服装につきましても、
平常の装いのままで、お仕事の合間に
お気軽にお立ち寄り願えれば幸いです。

           記
●日時:3月17日(金)11:30〜13:30(受付開始:11:00)
●場所:ホテル日航姫路3階光琳の間
(住所:兵庫県姫路市南駅前町100番 TEL:079-222-2231)
http://www.hotelnikkohimeji.co.jp/
 
●次第:
ご来場下さいましたら受付をお済ませの上、
ご順に献花をなさって下さい。
献花がお済みの方より、お隣のお部屋で
故人をお偲びいただきながら、
ご自由に軽食を召し上がってください。

●お願い:
勝手ながらご香典、ご供物、ご供花等は
ご辞退させて頂きます。

●出欠のご連絡:
お手数ですが、2月28日(火)までに
メールにてご連絡下さいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

会社名、ご住所、お電話番号、FAX番号
ご来場社様 お役職 お名前


16708605_1303556693058158_6030125518761144152_n
16730332_1303556473058180_3245337625507352165_n