平成28年9月18日(日)「くまちゃん48歳 誕生日会&感謝祭」大盛況!★

私の「48歳の誕生日」

本当に沢山のお祝いメッセージを
ありがとうございます!


皆様の優しいメッセージを見て
ますます絶好調になりました!


18日16時〜「渋谷てっぺん女道場」さんで
「くまちゃん誕生日会&感謝祭」を開催し、
40名以上の皆様にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

兵庫県から母親も来てくれ、
姉と甥っ子と妻と子供たちと一緒に
てっぺんの「世界一元気な朝礼」を
体験することが出来ました!


まずは「世界一元気な朝礼説明」です。
P1130571

・スピーチ訓練
・あいさつ訓練
・ハイ訓練
・No1宣言と続きます。
P1130574
目を閉じて今日のテーマ「感謝」について、
トップバッターとして
私がスピーチし、皆様に感謝を伝えました。
P1130587
P1130591
P1130592
全員で一人ずつ順番に「No1宣言」をしました。
P1130600

P1130607
P1130609
P1130610
終了後「ハイタッチ」をして、
懇親会に入ります!
P1130616
誕生日イベントを主催してくれた
イケメンの「多田ちゃん」が
司会をしてくれました。
P1130621
乾杯のあいさつは、
人間力大學仲間の「今井ひでちゃん」にお願いしました!
P1130625
偶然「感謝ビール」を頂いて
絶好調です!
P1130627
しばらく懇談した後、
私の「人生から学んだこと」を発表させて頂きました。
P1130629
人生は学びと成長の連続です。
困難なくして成長はありませんが、
困難を楽しく乗り越える方法を身に着けました!
P1130641
P1130642
P1130644
P1130645
P1130648

宴会の途中に会場が暗くなり、
私の「誕生日お祝いイベント」が始まりました。

P1130660

皆さんにお祝いして頂き、
メッセージ入りのケーキを頂きました。
そして、母と姉と妻に
感謝の花束を渡し、
お礼の言葉を伝えました。

P1130676

沢山の皆様に支えられて、
私は世界一の幸せ者です。

P1130690

数名の方に代表して、
お祝いメッセージを頂きました。

P1130693

P1130697

本当にありがとうございます。
感謝しています!

P1130700
P1130701
P1130705
P1130707
最後は人間力大學でお世話になっている
「石尾とおるちゃん」に
締めの「一本開き」をして頂き、
ハイタッチで一次会が終わりました!
P1130712
P1130715
皆で明るく集合写真を撮りました!
P1130721

P1130726
P1130730
20名近くの方と一緒に、
「二次会」に参加しました!
P1130734
P1130735
P1130736
P1130733
P1130738
P1130740
P1130742
P1130743
P1130744
最後まで楽しい仲間に囲まれ、
本当に幸せでした。

色紙に沢山のお祝い
メッセージを頂きました。
ありがとうございます。
P11307581
その中でも特に
二人の子供からのメッセージを見て、
思わず涙がでました(涙)


これからも
畳の良さを伝え、
世界中を笑顔にできるように、
感謝の気持ちを忘れず、
毎日絶好調で楽しみます。

皆様の応援

よろしくお願い致します(^o^)

感謝しています!