a6bf3796.jpg

5a2b3aac.jpg

★平成28年8月20日(土) 「笑顔」で絶好調★

おはようございます!

最近多くの人から
「素晴らしい笑顔ですね!」
と言われる様になりました。

ちょうど「3年前の笑顔」と
比較してみました。

当時はまだ太っていましたし、
笑顔が本物ではないですね(笑)

あれから「ダイエット」も
がんばりましたが、
毎日「鏡」を見て、
笑顔の練習をしました。

また精神的にも
いろいろ勉強させて頂き、
心の底から「幸せ」になりました。

私が大好きな斎藤一人さんの言葉
「幸せになってから
 笑顔にするんじゃないんだよ。
 今不幸でも笑顔にするから、
 幸せになるんだよ!」

まさにその通りだと
思います!

おかげさまで、
今はなんの悩みもなく、
幸せいっぱいの人生です。

私と出会って頂いた
すべての皆様に
心より感謝致します。

皆様いつも応援
ありがとうございます!

うれしいです(^o^)

今日も絶好調の一日を
楽しみましょう。