12ce4c9b.jpg

8ff25d37.jpg

★平成28年6月28日(火)朝5時 兵庫県たつの市 汽車「姫新線」★

おはようございます!

今朝も実家で早起きして、
小雨の中楽しく
ウォーキング&ランニングしました。

実家でいつもお世話になっている
汽車「姫新線」は
線路が1本しかない「単線」です!

私が2歳の時は、
蒸気機関車が走っていました。

姉のおさがりの
赤い長靴が大好きでした。

あれから45年
いつも姫新線には
お世話になっています。

単線の汽車ですが、
いつまでも走り続けて欲しいです!

私が朝早起きする理由は、
やりたいことをやるためです。

夜は晩酌すると
すぐに眠くなるので、
夜早く寝て
朝4時に起きる!

素敵な習慣に出会えて、
私の人生が
ますます飛躍しました。

今日も元気いっぱい
幸せいっぱいの朝に感謝し、
絶好調で
大好きな仕事楽しみます!

皆様も素敵な一日を
お過ごしください(^o^)