a1311322.jpg

db6188bd.jpg
★平成28年3月28日(月)朝5時 東京都墨田区 新しい「メガネ」で絶好調!★

おはようございます!

今朝も4時に起きて、
大好きな会社に
5時に出社しました!

ますます元気いっぱい、
気合いを入れるために、
新しい「メガネ」を購入しました!

メガネをかけ始めて30年
今まで「フチの目立たない」メガネしか
購入したことがありませんでした。

しかし、3年前に頭を坊主にして、
アクセント?が無くなり、
物足りなさを感じていました(笑)

大好きな坊主の先輩
神奈川県藤沢市の○中社長様の
ご指導もあり(笑)、
黒(茶)フチメガネを購入しました!

今までのメガネもまだまだ現役ですので、
TPOに合わせて
使い分けていきます(笑)

ますます真面目そうに見えて、
気に入っています(*^_^*)

嫁さんからはなぜか
「のびたくん」みたい?
と呼ばれていますが(笑)

さて3月当社半期決算まで、
残り4日間

今週も絶好調で、
大好きな仕事楽しみます!

皆様いつも応援
ありがとうございます!
感謝しています(^o^)

今週も絶好調で、
楽しい一週間を
お過ごしください(*^_^*)