a5e81194.jpg
★平成27年12月30日(水)朝5時30分 「東京ディズニーランド」★

おはようございます!

今朝も4時に起きて、
「東京ディズニーランド」まで、
10kmウォーキングしました。

昨日寒かったので、
今日はたくさん着込んだので、
寒くありません。

嫁さんから、
「休みの日の早朝から、
 目覚まし時計
 何度もピコピコ鳴らさないで!」
と起こられました。

そこで今朝は、自分の脳に
「明日朝は目覚まし時計無しで、
 4時に起きる」
と言い聞かせて寝ました。

脳はすごいです!

ちゃんと目覚まし時計無しで
4時に起こしてくれました。

今日も素敵な一日が
始まりました!

いつもありがとうございます。
感謝しています。

皆様も素敵な一日を
お過ごしください(^o^)