IMG_12100705227914
12190822_942657365814761_5614247743318098461_n
★平成27年10月30日(金)朝6時 長男「熊橋祐人 18歳誕生日」おめでとう★

今日は長男祐人の
18歳の誕生日です。

祐人へ
誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、
本当にありがとう!

祐人がお母さんのお腹にできた時、
二人でとても喜びました。

しかし、しばらくして出血があり、
切迫流産ですぐに入院しました。

数日後の検査でユウトが見つからず、
お医者さんからは、
「残念ですが・・・」と言われ、
二人で泣きました。

でもお母さんは祐人の存在を信じて、
自宅で寝て安静を続け、
再び病院に行きました。

検査の結果
再び祐人の存在を確認でき、
本当に嬉しかったです!

平成9年10月30日
神戸の病院で
出産に立ち会った私は
祐人が誕生して
涙が止まりませんでした(T_T)

一度はあきらめかけた命が、
誕生した瞬間でした!

祐人へ
生まれてきてくれて
本当にありがとう!

お父さんもお母さんも直也も
おじいちゃんもおばあちゃんも
祐人のことが大好きです。

これからも自分を信じて、
楽しい人生を過ごしてください!

ずっと応援しています。

いつもありがとう!
感謝しています(^o^)