79750baf.jpg
★次男ナオヤ 第一志望「公立高校」 合格しました★

やったー!
次男ナオヤが第一志望の
公立高校に合格しました。

前期試験は「不合格」だったので、
ドキドキしましたが、
今日後記試験「合格」の知らせを聞いて、
涙がでるほど嬉しかったです!

ナオヤへ
毎日朝早くから
勉強した甲斐があったね。

良かったね!
本当におめでとう。

公立高校に行ってくれて、
お父さんも嬉しいです(*^-^*)

ありがとう!
感謝しています。

またナオヤの受験を支えてくれた
嫁さんにも心より
感謝しています!

いつもありがとう。

またナオヤに勉強を教えてくれた
お兄ちゃん(ユウト)も
本当にありがとう。
感謝しています。

また応援して頂いた
おじいちゃん
おばあちゃん
親戚の皆さん
ご近所の皆様
お知り合いの皆様
Facebook友達の皆様

本当にありがとうございます。

皆様に支えられ
今日を迎えることが出来ました。

これからも感謝の心を忘れず、
毎日を明るく元気に
生活していきます(*^-^*)

本当にありがとうございました!