07
30
★斎藤一人さん 500年たってもいい話★
「人生・お金・仕事・結婚 58の質問」

今、新幹線で兵庫県の本社に移動しています。

私の大好きな斎藤一人さんのYou Tube

500年たってもいい話「人生・お金・仕事・結婚 58の質問」https://www.youtube.com/watch?v=xOjTMOxeWGo

この質問集は、具体的でとても判り易いです!
なぜこうしないといけないのか?

・天職はどうすれば見つかる?
・結婚は修行です!
・お金持ちと結婚する方法!
・トイレはきれいにしましょう!
・1円玉は拾いましょう!
・黄色い財布はお金持ちになれる?
・長財布はお金がたまる?
・お札の向きは揃えたほうがいい!
・株で儲ける方法あります?
・いいことがいいことを連れてくる訳!

その答えがすべて判ります。

初めてこのYouTubeを聞いたときは
よく判りませんでしたが、
今はとてもよくわかります。

「幸せは自分の心が決めている!」
ほんとにその通りだと思います(^O^)

「斎藤一人」さんを聞き始めてから
新幹線 姫路⇔東京間
で寝ることがなくなりました。

パソコンで仕事しながら、
イヤホンで「YouTube」を聴く!

新幹線移動の時間は、仕事が進んで、
勉強できる最高の時間です。

飛行機にはない私の楽しみです(^O^)

私は今日もついてる
うれしい
楽しい
感謝しています
しあわせ
ありがとう
許します

あー楽しい毎日です(^O^)
いつもありがとうございます!