2日目 準決勝が始まりました。
直也P1010929
今回は黄色のサブユニフォームですが、目立つので私はこの方が好きです。
直也P1010938
直也は、この試合もセンターバックで出場しました。
02
43
前半を0対0で終え、監督の話を聞いて、後半を迎えます。
直也P1010937
後半始まってすぐに、相手にペナルティーキックを与えてしまい、0対1になりました。
11
残り10分になり、ようやく直也がフォワードになりました。
20
果敢に攻め何とか1点返して、1対1の同点になり、大変盛り上がりました。
その後もかなり攻めましたが、1対1のままPK戦となりました。
21
直也は、6番目で5人で勝てると信じていました。
美浜中学校 〇〇〇〇× 
浦安中学校 〇〇×〇〇
5人終わって、4対4でサドンデスになり、6人目が直也です。
直也PK
祈りむなしく、キーパーに弾かれてしまい、結局4対5で負けました。
16
とても惜しい試合で残念でした。
直也P1010948
直也のフォワードの試合が見たいですが、直也のバックには意図があってのことだと思うので、監督を信じたいと思います。
直也P1010958
がんばれ!
美浜中学校 サッカー部
いつも応援しています!