dcaea590.png
★10月30日 長男 熊橋祐人 16歳の誕生日 おめでとう!★

北海道出張でお祝いが遅くなりましたが、今日は長男ユウトの誕生日でした。

最難関の千葉県立船橋高等学校の1年生で、小学3年から中学3年まで続けたサッカーをやめて、バレー部で頑張っています。

上の神戸の夜景写真では、左が長男ユウトで、右が中学2年のナオヤです。

二人とも身長183cmの私よりも背が高くなり、身長169cmの嫁さんが一番小さくなりました。

長男ユウトは最初で出来た子供で、妊娠が判って夫婦で大変喜びました。

ところが、すぐに切迫流産の出血があり、産婦人科では「残念ですが・・・」と言われ、夫婦で涙を流しました。

しかし、息子の存在を信じる嫁さんは、出血を止めるために、家で安静にして横になったまま一週間を過ごしました。

祈る思いで産婦人科にいくと、「大丈夫です。流産していめせん」と言われ、嬉し涙を流しました。

そのあとも切迫流産の出血と戦いながら、安定期になり、無事に生まれてくれました。

出産には立ち会いましたが、生まれた瞬間涙が止まりませんでした。

その後、保育器の我が子をずっとビデオで撮り続けました。

そんな最愛の我が子を、厳しく育てた時期もありましたが、おかげ様で今はいい親子関係を築けています。

ユウトへ
生まれてきてくれてありがとう!
いつもあなたの成長を楽しみに見ています(^o^)