「ちょうど1年前に
 この道を通った夜・・・・」

ロード (THE 虎舞竜の曲)ではないですが、
ちょうど1年前の7月15日に富士山に登り、私の人生が変わりました!

富士登山があまりにも辛く、死ぬ思いで山頂まで辿り着きましたが、
自分が情けなく、ダイエットを決意しました!

そのお陰で半年間で10kg痩せることが出来ました!
詳しくはこちらをご覧ください!
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52034726.html
この記事に、沢山の「いいね」を押して頂き、ありがとうございます(*^_^*)

1年前に一緒に登った会社の仲間が、またまた富士山にのぼりました!
1043891_280533978755297_1152827612_n
登頂出来て良かったね!
65197_280535412088487_1328619902_n
おめでとう!

私は8月14日に山小屋を予約したので、家族4人で挑戦します!
ダイエットの効果を出したいと思います。

応援よろしくお願いします(●^o^●)