★18回目の結婚記念日 嫁さん いつもありがとう★

平成7年6月17日 神戸市内のホテルで結婚式を予約しました!

しかし、同年1月17日「阪神淡路大震災」に襲われ、

予約していたホテルが壊れて使えなくなりました。

急遽6月11日 姫路市内のホテルに変更して結婚式を挙げ、

冬の寒い(笑)オーストラリアに新婚旅行に行きました。

あれから18年

「ハゲて太った」私と結婚した嫁さんは幸せ???

かどうか不明ですが(笑)、

私は「幸せいっぱい」の人生です。

私(25歳)嫁さん(22歳)の写真で、翌年結婚しました!

541
晶子へ

私と結婚してくれてありがとう!

いつも一緒にいてくれてありがとう!

いつも美味しい料理をありがとう!

いつも明るい笑顔をありがとう!

いつも元気をありがとう!

いつも朝早くから夜遅くまで家事をしてくれてありがとう!

かわいいい子供たちを生んでくれてありがとう!

素直に育ててくれてありがとう!

感謝・感謝・感謝 を忘れません。
10
今日は、ささやかな「バラの鉢植え」しか買えませんでしたが、

今度は新婚旅行以来行っていない、海外旅行に一緒にいこうね(*^_^*)


最後まで読んで頂けた皆様
下の「 f  いいね!」ボタンを押して頂けるとうれしいです!