無題
先日、私の龍野高校の同級生夫婦が経営する、姫路市飾磨区にある居酒屋「一夢庵(いちむあん)」に初めて行きました。

姫路駅から南にタクシーで10分位です!

店主の塩谷君の顔は知っていましたが、話したことはありませんでした。

奥さんの佐和ちゃんは、高校1年の時に同じクラスで、よく知っています。

そんなお2人が31歳で出会って、なぜか結婚して姫路で居酒屋を経営されていると聞いて行ってきました。

一緒に撮った写真と、下に高校卒業アルバムを比較で載せました!
左   塩谷君   真面目そうですね!
中央 佐和ちゃん 昔と変わりませんね!
右   私      別人ですみません・・・

私はビール派で焼酎はよく判りませんが、おすすめの麦焼酎を頂き美味しかったです!

カウンター中心のお店ですが、塩谷君の明るい人柄と佐和ちゃんの温かい雰囲気で、落ち着ける最高のお店でした。

姫路にお越しの皆様、是非一度「一夢庵」にお越しください!

私の紹介と言うと、きっとサービスがあると思います。

塩谷 光治さん  サービス大丈夫ですよね!

塩谷君、佐和ちゃんありがとう!

また伺います!

一夢庵(いちむあん)
〒672−8043
兵庫県姫路市飾磨区上野田2丁目62
電話:079−233−8850
http://sakezukioyaji.com/
本格焼酎、魚介類を中心とした和食
定休日: 日曜・祝日

塩谷君のブログはコチラ
http://nibunnnoitimuan.blog.fc2.com/

佐和ちゃんのブログはこちら
http://sakezukioyaji.jugem.jp/