朝から美浜中学校の体育祭を見に行きました。
最初は白組ナオヤの徒競走で、後ろから2番目に早いグループで走ったので、残念ながら6位でしたが、早いグループだから仕方無いね。
1なおや徒競走
赤組ユウトは、トップでゴール手前まで行きましたが・・・・どうなったかはご想像にお任せします。
1ユウト徒競走
1年生のクラス対抗ムカデ競争は、残念ながら4位でした。
1なおやむかで
私も保護者の綱引きに参加し、2勝しましたがすでに腕が痛いです。
後ろから4番目の黒服が私で、ダイエットしていますがまだまだ太いです・・・。
1綱引き
昼食の後は、見事な応援合戦が行われました。
1応援団
ナオヤは初体験の騎馬戦です。騎馬の前を担当しました。
1なおや騎馬戦
1年生は逃げてばかりが多かったかな?
1なおや騎馬戦2
3年生のユウトは、大将騎馬の左後ろを担当しました。
1ユウト騎馬戦
激しい騎馬戦は見ごたえがあります!
1激しい騎馬戦
残念ながらユウトの紅組が2敗して、大将と共にユウトが悔しがっています。
1ユウト騎馬戦3
ユウトは花形「部活動リレー」を走りましたが、残念ながら2位でした。
1ユウト部活
ナオヤも花形「紅白対抗リレー」に出ましたが、残念ながら4位でした。
1なおやリレー
写真はありませんが、ユウトのクラスが長縄跳び全校1位になり、学級委員のユウトが表彰状をもらいに行きました。3年D組1位おめでとう!
1ユウト長縄
最終結果はユウトの紅組が勝利しました。最初で最後の兄弟対抗中学体育祭が終わり、2年生競技以外ほとんどの競技にどちらかが参加して、1日楽しむことが出来ました。おかげで真っ赤に日焼けしました。
1結果発表