b43714b4

0311190b

9fddc70c

今日は悲しいお知らせがあります。

私が一番悲しいです。

5年間一緒に過ごしてきた
ヤッコちゃん(タテジマキンチャクダイ)と
ハタタテダイとお別れしました。

地震で水槽から海水が大量にこぼれ
室内が水浸しになりました。

その後も余震の度に海水がこぼれ
ついに嫁さんと子供から見放されました。

私も最近忙しくお世話が出来ていなかったので
仕方ありません。

本日ペットショップに2匹を引き取ってもらいました。

これからもどこかで
元気に暮らしてくれると信じています。

私の海水魚人生は今日で終わりました。
オーバーフロー水槽もクーラーも殺菌灯も処分します。

今までワクワクする時間と、思い出をありがとう。

海水魚さん楽しかったよ

また新しい趣味に出会えますように