584fa5fa.jpg今日は、子供達と近くの公園でキャッチボールをしていて、嬉しい事がありました。
何と、テレビで有名なドンドコドンの「グッサン」が、お子さんとサッカーやフリスビーをして、遊んでおられました。

グッサンは濃いサングラスをかけておられたので、回りの人は誰も気付いていませんでしたが、ユウ&ナオは、グッサンのお子さんと同じスイミングスクールに通っているので、私には判りました。

この前、スイミングスクールでグッサンにお会いした時には、写真撮影をお願い出来ませんでしたが、今日はモゾモゾと近づいて行って(笑)、勇気を出して撮影をお願いしました。


グッサンと私グッサンは、快く承知して下さり、わざわざサングラスを取って、写真に写って下さいました。
グッサン、ありがとう!
偶然にも公園でお会いでき、念願の写真が撮れて嬉しかったです!
撮影してくれた ユウ ありがとう。

グッサンのプロフィールを見ると、実は私と同学年でした。
これからも応援したいと思いますので、皆さんも、グッサンの応援をよろしくお願いします!
また、グッサンにお会いできることを楽しみにしています!

グッサン(山口智充)のホームページ