「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

私の趣味 「山登り」

平成28年7月19日 乗鞍岳 ご来光 絶好調!

bec2148d.jpg

4a90fe58.jpg

1d03ed2e.jpg

7b285ac3.jpg

ba63465d.jpg
★平成28年7月18日(祝)朝5時 「乗鞍岳」ご来光 絶好調!★

朝4時に起きて、
最幸のご来光でした!

昨日と違う晴天で、
神様に感動しました!

素敵な仲間の皆様

乗鞍岳誘って頂き、
ありがとうございます!

素晴らしい登山仲間に
感謝しています!

またまた素晴らしい体験が
できました!

自然は素晴らしいですね!

ありがとうございます!
感動しています(*^_^*)

平成28年7月17日(日) 「乗鞍岳」絶好調!

16de3a0e.jpg

0e917066.jpg

48cc5cfd.jpg

7e3dd52f.jpg

00e57e32.jpg

★平成28年7月17日(日) 「乗鞍岳」絶好調★

朝4時30分に家を出て、
初めて「乗鞍岳」に
会社の仲間とやってきました!

あいにくの天気ですが、
山小屋に泊まって
明日はご来光を拝みます!

久保田秀則ご夫妻も
絶好調です!

楽しい時間を
ありがとうございます!

感謝しています(*^_^*)

兵庫県たつの市 的場山 母の日に山登り

83c381c1.jpg
★兵庫県たつの市 的場山&鶏籠山 母の日山登り★

母の日に、ちょうど仕事で
実家に帰ったので
山登りをしました。

久しぶりでしたが、
楽しかったです(^o^)

お母さん
いつもありがとう。
いつまでも元気でいてください。

兵庫県たつの市 的場山登りました!

749ad9a2.jpg

3feb71b4.jpg

240f4ec5.jpg

a98b921b.jpg

e0c4c48c.jpg

★兵庫県たつの市 母親と的場山に登りました★

お休みに実家に帰ったので、親孝行?で的場山に登りました。

2時間の山登りでしたが、結構足にこたえました。

でも楽しかったです(^o^)

相生市感状山城跡と味わいの里三日月(ルピナス)

310076_474173992663103_598868611_n
久しぶりに兵庫県たつの市の実家でゆっくり出来たので、少し雨が降っていましたが、母親と相生市感状山城跡に登りました。
約1時間の山登りでしたが、とても気持ち良かったです(*^_^*)
53
登山の後は、、「味わいの里三日月(ルピナス・そば畑)」でお蕎麦を食べました。
39
ルピナスがキレイに咲いていました。

兵庫県高砂市 高御位山(たかみくらやま)登りました!

兵庫の実家に家族で帰省したので、山登りをしました。
825f3181.jpg

0fb7e50c.jpg

15880910.jpg

b738d8b1.jpg

215fde89.jpg

c41f5f4f.jpg

b574c689.jpg

5c0756ba.jpg

8f45e686.jpg

e2c54280.jpg

暑い中、運動靴で登ったので大変でしたが、富士登山以降、ウォーキングをしているお陰で、少し脚力がついた様です(^o^)
7450e78d.jpg
鹿島神宮でお参りしました。

平成24年7月14日〜16日 私の上司 西川常務 劔岳記録

私達が富士登山に挑戦している間、私の上司である西川常務は、難関の劔岳を登られました。
7月14日 12時45分
DSCN4633
14時3分
DSCN4652
山小屋に泊まり、15日の登頂を目指すが雨が強く、16日早朝の登頂を目指す。

7月16日5時5分
「クリフハンガー」(シルベスタスタローン主演)の様なすごい岩場で、命がけの登山です。
DSCN4771
5時59分
DSCN4786
6時8分
DSCN4793
6時34分 山頂にたどり着く
DSCN4799
7時28分
DSCN4816
7時31分
DSCN4818
7時37分
DSCN4820
9時5分
DSCN4837
9時51分 無事に山小屋まで下山
DSCN4845
10時31分
DSCN4858
西川常務 登頂おめでとうございます!
私も体を鍛えて、少しづつ山登りを楽しんでいきます(*^_^*)

兵庫県相生市 天下台山登りました

c8fbaa3a.jpg兵庫で2日目の休日です。
母親と二人で兵庫県相生市の天下台山に登りました。
結構しんどかったですが、良い天気で良かったです(^o^)
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ