「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

私の趣味 「建設職人甲子園」応援しています!

平成28年5月29日(日) 千葉県千葉市「建設職人甲子園」千葉決勝 絶好調!

425bd121.jpg

7cc57331.png

792a4b5f.jpg

★平成28年5月29日(日) 千葉県千葉市「建設職人甲子園」千葉決勝★

おはようございます!

今日は「建設職人甲子園」
千葉決勝です!

スタッフとして、
夜までがんばります!

同じ建設業界人として、
応援しています(*^_^*)

平成27年10月31日(土) 「建設職人甲子園」 今日も絶好調!

★平成27年10月31日(土) 今日も絶好調★
12096536_943265042420660_7017148728109338870_n
先日は千葉県千葉市で、
「建設職人甲子園 千葉大会」
説明会に参加しました。
http://k-shokunin.org/ 
12190097_1511648232494385_7251185688929916517_n
すごくやる気になる大会で、
これからも応援していきます!

また今日は
新宿で勉強会に参加しました。
12074881_943265109087320_8139446458563990187_n
今まで気づかなかったことを学び、
とても勉強になりました。

毎日毎日沢山の皆様と出会えて、
とても幸せです!

楽しい毎日を、
いつもありがとうございます!

とても感謝しています(^o^)

東京ビッグサイト 「リフォーム産業フェア」

580ad365.jpg

5a40631c.jpg

7db6a11b.jpg

e76bb4e1.jpg

e1e77431.jpg

3a36fbff.jpg

★東京ビッグサイト 「リフォーム産業フェア」★

いつもお世話になっている畳店様が
出展されてました。

また「建設職人甲子園」の皆様にも
お会いできて良かったです。

セミナーを聞いて新しい気付きがあり、
勉強できました。

同じ建築業界人として、
畳業界の発展に寄与していきます!

ありがとうございました!
感謝しています(^o^)

平成27年4月5日 東京都品川区 「建築職人甲子園」TOKYO 決勝大会

dd3518be.jpg

426f39a6.jpg

5cd1e2a8.jpg

2bfaca8f.jpg

9a33bb78.jpg

7a411d1c.jpg

2cebdebf.jpg

af420049.jpg

81509abc.jpg

ba26c340.jpg

0a5a0092.jpg

ec131716.jpg
「建設職人甲子園」最高でした!

職人の皆様の
熱い発表を聞いて
涙があふれてきました。

演劇を見ているような
演出と迫力でした。

素晴らしい体験を
ありがとうございます!

理事の皆様
発表者の皆様
参加者の皆様
一緒に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました。
感謝しています!

私も1800人の前で、
暑く語れるように、
今日から練習します(^o^)

平成27年4月5日 東京都 第1回「建設職人甲子園」決勝大会

ce2b22df.jpg
★東京都 第1回「建設職人甲子園」 決勝大会★

いよいよ待ちに待った
「建設職人甲子園」決勝大会です。

いつも応援している
主催者メンバーの皆様なので、
一緒にドキドキしています。

今から始まりますが、
ワクワクします(^o^)

平成27年2月19日 東京都渋谷区 「てっぺん人間力大學」 大嶋啓介さん&大久保寛司さん 講演最高!

私が大好きな「大嶋啓介」さんが主催されている
「てっぺん 人間力大學」に参加しました。
http://ningenryokudaigaku.com/tokyo/

「大久保寛司」さんの講演を初めて聞きましたが、
私にとって耳の痛い内容ばかりでした(>_<)
写真の左が「大久保寛司」さんで、
右は有名な「鴨頭嘉人」さんです。

o0800045012881310609
「大久保寛司」さんの講演内容は、
 ●「会社の雰囲気(空気)」=「仕事力」である!
 ●人は自分のことは何も判っていない。
  相手側から見る!
 ●いつも怒っている上司はダメ!
  嫌っている上司の話を、部下は聞かない!
 ●上司が部下を輝かせると、必ず良い結果が生まれる!
 ●「優秀な人」とは、「優(やさしさ)に秀(ひいでた)」人である!
 ●「やさしい」=「愛情」がある人がすごい!
 ●人は大事にされると頑張れる!!
 ●上司は「あるべき姿」を語るのではなく、「あるべき姿」を実行する!
 ●社員や部下を大切にする!愛する!
  社員や部下に成長してもらう!
  社員や部下に良い人生をおくってもらう!

私が出来ていなことばかりで反省しました!
気付きをありがとうございます!
感謝しています(*^_^*)

講演の後は、居酒屋「てっぺん」で大懇親会に参加し、
「大嶋啓介」さんと飲みました!

32
あの有名な著書
「人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった」
を書かれた「鴨頭嘉人」さん
http://kamogashira.com/

00
ハッピーマイレージカードを頂きました!
決して兄弟ではありません(*^_^*)
いつも熱いカモさんが大好きです!

また「建設職人甲子園」のスタッフ皆様と
同じ建築業界人として、
熱く語らせて頂きました。
http://k-shokunin.org/

10689631_403879539777960_1108530659187979041_n
4月5日は熱い日になりそうです!
私も参加したいと思います(*^_^*)

その他沢山の「人間力大學」参加者の皆様と
明るく楽しく最高の夜になりました。

「人間力大學」最高!
沢山の楽しい出会いに感謝します。

次回も楽しみにしています!
ありがとうございます(^O^)
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ