「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

私の趣味 「ボウリング」

平成26年12月13日 極東産機(株) 東京支社 「ボウリング大会」&「望年会」

北海道出張から戻り、
すぐに着替えて「東京ドーム」のボウリング場に行きました。
42
今日は極東産機(株)東京支社恒例の
「ボウリング大会」&「望年会」です。

昨年のボウリング大会の様子はこちら
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52062881.html
3e5baf48
昨年3位だった私は
もちろん「優勝」狙いです!
P1050611
1ゲーム目から絶好調の私は、ターキーを出して
157で2位の松岡さんに19差をつけて、「ダントツの1位」です。
P1050622
同じレーンの松岡さんです。
P1050605
同じレーンの〇山さんは、不調でした。
P1050592
私は、このまま順調に「優勝」できる!
と思っていました。

しかし・・・・・
2ゲーム目は足の疲れが出て、
軸足の踏ん張りが利かなくなり、
情けないスコアになりました!
P1050628
ボウリング終了後、飲食店に移動して
楽しい「望年会」の始まりです。

頃安社長も「望年会」から参加され、
表彰式の始まりです!

優勝は、2ゲーム目に「201」の
ハイスコアを出した三宅さん
P1050642
賞品はなんと
「ディズニーランドのペアチケット」です!
おめでとう!

2位は、スペアーを11個とった
松岡さん
P1050639
私は、昨年と同じ3位に終わりました。
P1050637
4位は滝口さん
5位は渡瀬さん
49
松岡さん以外の4人は
全員「畳事業部」です!
P1050644
畳事業部のみんなスゴイ!
来年こそは「優勝」を目指します。
P1050646
今回、脚力の無さを実感したので、
ウォーキングして鍛えたいと思います!

とても楽しい「ボウリング大会」&「望年会」でした!

今日も幸せなことがいっぱいありました。
私はツイてます。
ありがとうございます。
感謝してます!

千葉県市川市 家族でボウリング

dd3905fb.jpg
★千葉県市川市 家族でラウンドワン★

正月休みも終わりに近づき、子供達の希望で、ボウリングに行きました。

祐人がムーライトストライクを出して、記念撮影してもらいました。

ふだん写真を撮らせてくれない嫁さんと子供たちも、この時だけは笑顔です。

スコアはイマイチで悔しいですが、楽しかったです(^o^)

家族の貴重な時間をありがとう!

平成25年12月14日 極東産機(株)東京支社 「ボウリング大会」&「忘年会」

東京ドームで、「ボウリング大会」&「忘年会」を開催しました。
同じレーンだった頃安社長の投球です!
P1020072
P1020177
石井所長の投球とストライクのガッツポーズです。
P1020084
P1020131
元気いっぱい三宅主任の投球と、スペアーを失敗し逃げ去る様子です。
P1020116
P1020115
P1020167
P1020139
私の投球と、ストライクを出した時のガッツポーズです。
P1020095
ボウリングは昔から好きでしたが、いつも思うようにできません。
P1020111
この日も思うように1ピンに当てることが出来ず、苦しみました。
P1020148
P1020162
2ゲーム投げて、122と129でトータル251で、このレーンでは1番良かったですが、結果はいかに・・・
P1020188
ボウリング場で集合写真を撮り、忘年会会場に移動しました。
P1020183
頃安社長の乾杯のごあいさつで始まりました。
P1020214
ボウリング大会の結果は、優勝は渡辺さんでした。
ハンディキャップ100ありましたが、無くても245で4位のスゴイ成績でした。
P1020200
私はなんとか3位になり、「充電式カイロ」を商品にもらいました。
P1020195
特別賞は、2ゲームの最後に4連続ストライクで「パンチアウト」を決めた、富山部長が受賞しました。
P1020205
成績
最後に居酒屋の前で、記念撮影をしました。
P1020226
初めてのボウリング大会&忘年会でしたが、とても盛り上がり楽しかったです。
幹事の皆様ありがとうございました!
これからは毎年の恒例行事にして、毎年ボウリングの腕を磨いていきましょう(^O^)

兵庫県姫路市 青山スポーツガーデン ボウリング大会

c9ebfeee.jpg

d9bef041.jpg

d8ad03a4.jpg

悲しいです(T_T)

最悪のスコアでした。

たったの104です。

最低でも130は出したいと思って練習したのに・・・

悔しいです。

誰か優しい人

なぐさめてくれないかな〜。

千葉県浦安市 家族でボウリング!

夕方、家族4人でボウリングに行きました。
IMG_20120930_171820
IMG_20120930_172600
今週土曜日兵庫県に全社員が集まって、「第65期キックオフ大会(経営方針発表会)」と「ボウリング大会」が行われます。
IMG_20120930_170124
負けず嫌いな私は、急遽秘密練習に行きました。(^_-)
IMG_20120930_165412
長男中3ユウトもいつの間にか上手くなっていましたが、まだまだ負けませんよ(^o^)
IMG_20120930_170039
私は105と149で、久しぶりにしてはまずまずの結果でした。
IMG_20120930_174317
本番はどんな結果になるか判りませんが、ボウリング好きなので、楽しみたいと思います!

ナオヤとボウリング

efcab61e.jpg久しぶりにROUND1でボウリングをしました。

家族で3ゲームして、スコアーは徐々によくなりましたが、最高でも120しかいきませんでした(涙)

昔はボウリング大好きで、よく行ってましたが、滅多に行かなくなり、どんどん下手になってしまいました。

悔しいけど、まぁ仕方ないですね。

初めてのボウリング

4db61a7d.jpg家族で初めてボウリングにいきました。

私も10年ぶりだったので、最初は100もいかず、ボロボロでしたが、3ゲーム目は150いきました。

明日は筋肉痛かな?
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開

 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
構造改革動画

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
スーパーミニライン動画

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
コンパクトライン動画

「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ