「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

熊橋 晶子 (嫁さん)

平成29年1月15日(日) 東京都新宿区 穴八幡宮「一陽来復」お守り 絶好調!

b55f39bd.jpg

d0690929.jpg

b27b6ba0.jpg

★平成29年1月15日(日) 東京都新宿区 穴八幡宮「一陽来復」お守り★

「兵庫展示会」から戻り、
昨年に続いて「穴八幡宮」に
金銀融通「一陽来復」お守りを
もらいにきました!

これで今年も
ますます絶好調
間違いなしです(笑)

沢山お金を稼いで
沢山使いたいと思います(*^o^*)

平成28年11月6日(日) 静岡県「十国峠」絶好調!

6717a87e.jpg

69bcc711.jpg

16c10e12.jpg

c68b0701.jpg

★平成28年11月6日(日) 静岡県「十国峠」絶好調★

快晴の熱海から
「十国峠」に行きました!

富士山が
きれいに見えました。

やったー
ついてる♪

「お宮の松 貫一お宮の像」
でも記念撮影しました。

熱海駅から
義父さんと義母さんを
お見送りしました!

素敵な旅行になりました。

遠くまで来て頂き、
ありがとうございます!

感謝しています。

こらからも
よろしくお願い致します!

いつまでも
お元気で。

またお会いしましょう(*^o^*)

平成28年11月6日(日)朝6時 静岡県熱海市「熱海温泉」絶好調!

2366bd07.jpg

c0f7492b.jpg

25f7a22d.jpg

★平成28年11月6日(日)朝6時 静岡県熱海市「熱海温泉」絶好調★

おはようございます!

熱海温泉で
最高の朝を迎えました!

幸せな朝に感謝し、
今日も絶好調で
楽しみます!

いつも応援
ありがとうございます!

すべての皆様に
感謝しています♪

皆様にも
すべてのよきことが
なだれのごとく
起きますように(^o^)

平成28年11月5日(土) 神奈川県鎌倉市「鎌倉大仏」絶好調!

a45eab67.jpg

03b41a9b.jpg

e60d6fe5.jpg

ae72566b.jpg

526d748b.jpg

e8b8c2d5.jpg

df72b970.jpg

★平成28年11月5日(土) 神奈川県鎌倉市「鎌倉大仏」絶好調!★

晶子さんのご両親の希望で
鎌倉に行きました!

鶴岡八幡宮
鎌倉大仏
長谷寺を訪問し、
気持ちの良い快晴で
すばらしい思い出が出来ました!

夜は熱海温泉の
素敵な旅館で
義父の傘寿(80歳)のお祝いを
しました!

義父さん
義母さん
いつもありがとうございます。
感謝しています。

いつまでも
長生きしてください(*^o^*)

平成28年6月11日 21回目の「結婚記念日」 晶子さん いつもありがとうございます!

平成28年6月11日 「21回目の結婚記念日」

晶子さんへ
私と出会ってくれて、
結婚してくれて
本当にありがとうございます!

感謝しています。
ずっと愛してます(*^_^*)


平成6年 私25歳と晶子22歳デート
ab6c4f771

平成7年6月11日 姫路市内で結婚式を挙げました。
34-2
IMG_20150603_231322
IMG_20150603_230619

平成9年10月30日 長男ユウト誕生
54

平成11年8月6日 次男ナオヤ誕生
12

平成13年4月 東京支社に転勤
31

平成14年11月 七五三お祝い
02

平成19年1月 お正月初詣
6b2f430e

平成22年9月 浦安まつり
386491_217119928368512_1018834969_n

平成25年8月 家族で富士山登頂
5712c1ea

平成28年1月 初詣の後の姫路城
10685339_972187706195060_1337598052093656457_n

平成28年5月 「結婚20周年」夫婦二人で「パリ」旅行
e8537c43
20060
bb2dc7d8
7eaeb1fe
3b3b8481
17ea6244
846009ae
★平成28年6月11日 21回目の「結婚記念日」★

今日は私達夫婦の
21回目の「結婚記念日」です。

平成7年6月11日
阪神淡路大震災の年に
兵庫県姫路市で結婚式をしました。

当時私は26歳、嫁さんは23歳で、
髪の毛も沢山ありました(^o^)

結婚してから幸せ太りで、
一時は体重97kgまで増えました。

しかし平成24年からダイエットして、
今は結婚前の82kgまで痩せました。

嫁さんはいつも
「ハゲて太ってメガネかけて、
 完全にだまされた!」
と言ってましたが、
私は幸せいっぱいです(^-^)

平成28年5月
新婚旅行で「オーストラリア」に行って以来、
20年ぶりに夫婦二人で
「パリ」旅行に行きました!

「パリ」最幸でした!
「ルーブル美術館」特に感動しました!

素晴らしい体験ができました!
本当にありがとうございます!

今日まで私達家族を支えて頂いた
全ての皆様に感謝いたします!

ありがとうございます!

●大好きな晶子さんへ●

私と結婚してくれてありがとう!
いつも一緒にいてくれてありがとう!

美味しい料理をありがとう!
明るい笑顔をありがとう!

いつも元気をありがとう!
朝早くから夜遅くまで
家事をしてくれてありがとう!

かわいいい子供たちを生んで、
素直に育ててくれてありがとう!

いつまでも愛しています!
感謝しています!

これからもずっと
よろしくお願いします(^o^)

平成27年6月11日 20回目の結婚記念日 晶子へ いつもありがとう! ずっと愛してます(*^_^*)

平成6年 私25歳と晶子22歳デート
8bd3d586

平成7年6月11日 姫路市内で結婚式を挙げました。
34-2
IMG_20150603_231322
IMG_20150603_230619

平成9年10月30日 長男ユウト誕生
54

平成11年8月6日 次男ナオヤ誕生
12

平成13年4月 東京支社に転勤
31

平成14年11月 七五三お祝い
02

平成19年1月 お正月初詣
6b2f430e

平成22年9月 浦安まつり
386491_217119928368512_1018834969_n

平成23年1月 お正月初詣
d813bf46

平成25年8月 家族で富士山登頂
5712c1ea

結婚して20年 「幸せいっぱい」の人生です(^o^)
7531d6fe
11150669_861629653917533_1260336092683274008_n
★平成27年6月11日 20回目の「結婚記念日」★

今日は私達夫婦の
20回目の「結婚記念日」です。

平成7年6月11日
阪神淡路大震災の年に
兵庫県姫路市で結婚式をしました。

当時私は26歳、嫁さんは23歳で、
髪の毛も沢山ありました(^o^)

結婚してから幸せ太りで、
一時は体重97kgまで増えました。

しかし3年前からダイエットして、
今は結婚前の80kgまで痩せました。

嫁さんはいつも
「ハゲて太ってメガネかけて、
 完全にだまされた!」
と言っていますが、
私は幸せいっぱいです(^-^)

今日まで私達家族を支えて頂いた
全ての皆様に感謝いたします!

ありがとうございます!

本日は会社を振替休日で
休ませてもらい、
二人でお祝いしたいと思います!

●大好きな晶子へ●

私と結婚してくれてありがとう!
いつも一緒にいてくれてありがとう!

美味しい料理をありがとう!
明るい笑顔をありがとう!

いつも元気をありがとう!
朝早くから夜遅くまで
家事をしてくれてありがとう!

かわいいい子供たちを
生んでくれてありがとう!
素直に育ててくれてありがとう!

いつまでも愛しています!
感謝しています!

これからもずっと
よろしくお願いします(^o^)

東京都 皇居紅葉 2014「乾通り」通り抜けが絶景

「秋季皇居乾通り一般公開」が
2014年12月3日(水)から12月7日(日)の5日間開催されたので、
行ってきました。

2b530e80c7d0de90885e285c5d798063
23
08
16
長蛇の列に並んで、
坂下門から入りました。

03
07
38
05
30
57
16
03
59
04
45
人ごみの中、沢山歩いて紅葉を楽しみました。
また健康になってしまいました。

ありがとうございます(*^_^*)

千葉県浦安市 北部小学校 「夏まつり」参加

85225061.jpg

6d141204.jpg

★千葉県浦安市 「夏まつり」参加★

自宅近くの小学校で
毎年恒例の自治会「夏まつり」が
開催されました。

嫁さんと二人で参加して、
私一人で
生ビール3杯
とうもろこし3本
フランクフルト1本
焼きいか1パイ
焼きそば一皿
頂きました。

ダイエット中ですが、
食べ過ぎました。

お祭りは楽しいですね。
とうもろこし大好きです。

おいしかったです。
準備して頂いた皆様
ありがとうございました(^o^)
また来年も楽しみにしています!

神奈川県横浜市 八景島シーパラダイス

a9784941.jpg

7de10c9f.jpg

a2f6c6f4.jpg

ada12698.jpg

6d5368db.jpg

5add8712.jpg

6a18fbec.jpg

fb20303f.jpg

0095cd13.jpg

459549b4.jpg

0f108aa9.jpg

a00f85b9.jpg

先日初めて八景島シーパラダイスに行きました。

久しぶりの水族館で
面白かったです。

入場料が高いので、
ビックリしましたが、
私は楽しめました(^o^)

平成26年7月26日 千葉県浦安市「第36回浦安市花火大会」楽しかった

1e733da9.jpg

0b507ef5.jpg
★千葉県浦安市「第36回浦安市花火大会」楽しかった★

子供達も大きくなり、
初めて嫁さんと二人で見に行きました。

近くで見るのが好きな私ですが、
混雑を嫌う嫁さんの意見で、
少し離れた場所で観ました。

あまり迫力はありませんでしたが、
二人で見られたので良かったです。

ビールを飲みながらの花火は最高ですね!
ありがとうございます(^o^)

平成26年7月2日 嫁さん スカイツリー 誕生日おめでとう! 

★平成26年7月2日 嫁さん 誕生日おめでとう!★

今日お仕事しておられた皆様
申し訳ありません!

私は、会社を振替休日で休ませてもらって、
嫁さんの誕生日お祝いをしました。
新しい画像
どこに行くか迷いましたが、
嫁さんが昇ったことのない「スカイツリー」に行きました。
P1040352
平日のため、当日券ですぐに昇ることができました。
55
スカイツリーでは2回も記念撮影を撮ってもらい、
両方購入してしまいました。
07
36
お昼は、ソラマチ31階の「摩天楼」で、
高級ランチでお祝いしました。
P1040426
アワビやフォアグラ美味しかったです!
P1040431
実は20年前の嫁さんの誕生日に、
兵庫から浦安の「ディズニーランド」に二人で旅行で来て
プロポーズしました。
P1040412
今、その浦安に住んでいることはとても不思議ですが、
すべて自分で選んで決めたことで、
今とても幸せです。
P1040402
晶子へ
お誕生日おめでとう!
いつもありがとう。
感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

私は、
とてもツイテル
うれしい
楽しい
感謝しています
しあわせ
ありがとう
許します

すべてのことに感謝します

ありがとう
ありがとう
ありがとう

また明日からお仕事頑張ります(^O^)

平成26年6月11日 19回目の結婚記念日 ありがとう

8bd3d586.jpg
a07868431
af98b4b0.jpg
★6月11日 19回目の結婚記念日
 嫁さん いつもありがとう(*^_^*)★

平成7年6月17日 神戸市内のホテルで
結婚式を予約しました!

しかし、平成7年1月17日
「阪神淡路大震災」に襲われました。

私たちは無事でしたが、
結婚式を予約していたホテルが壊れて、
使えなくなりました。

急遽、姫路市内のホテルに変更して、
6月11日に結婚式を挙げました。

冬の寒い(笑)オーストラリアに
新婚旅行に行きました。

あれから19年「ハゲて太った」私と
結婚した「嫁さんは幸せ???」か
どうか不明ですが(笑)、
私は「幸せいっぱい」の人生です(^o^)

写真は当時25歳の私と22歳の嫁さんで、
翌年結婚しました!

晶子へ

私と結婚してくれてありがとう!

一緒にいてくれてありがとう!

美味しい料理をありがとう!

明るい笑顔をありがとう!

いつも元気をありがとう!

朝早くから夜遅くまで
家事をしてくれてありがとう!

かわいいい子供たちを
生んでくれてありがとう!

素直に育ててくれてありがとう!

これからも
よろしくお願いします(^o^)

千葉県木更津市 アクアライン 海ほたる

c288ad0a.jpg

b190799f.jpg

5c063b70.jpg

★千葉県木更津市 アクアライン 海ほたる★

アクアラインを通って
海ほたるに行きました。

私は何度も仕事で
アクアラインを通っていますが、
嫁さんは初めてでした。

海ほたるで食事しました。
楽しい休日でした(^o^)

千葉県浦安市 舞浜イクスピアリ 映画「ネイチャー」観ました!

a866c781.jpg

5a75fcc2.png

★千葉県浦安市 舞浜イクスピアリ
映画「ネイチャー」&「GUESS」モデルさん★

嫁さんの希望で、
映画「ネイチャー」を見ました。

迫力はありましたが、
私的にはイマイチかな?

スパイダーマンか、
名探偵コナンの方を見たかったかな?

ちょうど「GUESS」のモデルさんの
撮影会をしていました。

一番右の人が
とてもかわいかったです(^o^)

東京都武蔵野市 吉祥寺 kirarina 4月23日オープン

6539aab5.jpg

bd5eff39.jpg

★東京都武蔵野市 吉祥寺 kirarina 4月23日オープン★

嫁さんの希望で
浦安から電車に乗って
笠原さんの地元
吉祥寺にやってきました。

オープン直後の
kirarinaはスゴイ人でした。

安いけど
かわいいブレスレットを
買ってあげました(^o^)

千葉県船橋市 ららぽーと ショッピング

499ba677.jpg

b2ac5e6d.jpg

★千葉県船橋市 ららぽーと ショッピング★

よく晴れて気持ちの良い
日曜日です(^o^)

久しぶりに嫁さんと
外でランチを食べました。

女性はショッピングが大好きです!

私は外で遊ぶ方が好きですが(*^_^*)

東京銀座 ショッピング

b90c1717.jpg

1571319e.jpg

★東京銀座 ショッピング★

「消費税が上がる前に買わないと!」
と訳の判らない???言い訳をされて、
嫁さんに高級バックをおねだりされています。

うーん困った(^o^)

東京お台場 舞浜イクスピアリ

911941ce.jpg

cf9a92de.jpg

9383d6a6.jpg

49888628.jpg

cb4458b7.jpg

初詣の後は、嫁さんと二人でお台場のセールにショッピングに行きました。

目的のお店だけ見て、舞浜のイクスピアリに行きました。

どちらも元旦とは思えないほど人が多く、大盛況でした。

日本の景気は間違いなく良くなっていますね(^o^)

嫁さんに内緒で写真投稿します。

千葉県浦安市 豊受神社 初詣

7d373fc4.jpg

87b12243.jpg

c0b70f59.jpg

48e3f800.jpg

20826104.jpg

bd0fb9ca.jpg

71bfcff3.jpg

5c6c493e.jpg

51586dba.jpg

元旦に家族4人で初詣に行くのは久しぶりです。

気持ち良い天気のお正月です。

家族の健康をお祈りしました。

今年1年間よろしくお願いします(^o^)

神奈川鎌倉市 初めて鎌倉大仏見てきました!

関東に転勤して12年になりますが、初めて鎌倉観光にいきました!
まずは長谷寺を見学しました。
1P1010784
1P1010777
1P1010786
続いてお目当ての鎌倉大仏を見にいきました。
1P10107982
1P1010808
1P1010809
奈良の大仏ほど大きくはありませんでしたが、いい天気で気持ち良かったです。
1P1010821
海岸を散歩した後に、鶴岡八幡宮をお参りしました。
1P1010830
1P1010841
1P1010842
初めての鎌倉でしたが、歴史を感じる良い街でした!
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ