★2020年9月18日(金)  くまちゃん【52歳の誕生日】ありがとうございます★

image

皆様ありがとうございます!

おかげさまで本日
元気に【52歳】の誕生日を
迎えることができました。

亡くなったお父さん
いつも元気な熊橋淑子お母さん

52年前に私を産んで育ててくれて
本当にありがとうございます。

おかげ様で
毎日幸せに暮らしています。

私の一番大切な家族
晶子さん、祐人さん、直也さん
いつもありがとうございます。

親戚の皆様
私の友人の皆様
会社の仲間の皆様
お客様(畳店)の皆様
私と出会って頂いた
全ての皆様に
心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございます❤️

これからもご指導のほど
よろしくお願い致します♪