★ 2020年7月15日(水)   故「啓一お兄ちゃん」告別式 ★

IMG_6959
IMG_6922

私が小さい時から大変お世話になってきた
歳の離れた従兄弟の
「啓一お兄ちゃん」が
71歳で亡くなりました。

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6914

コロナの影響で5ケ月間
実家に帰れませんでしたが
昨晩帰省しました!

今朝は2時間かけて
「お墓掃除」をしました。

FullSizeRender

告別式は悲しくて
沢山涙が出ました😭

IMG_6958

啓一お兄ちゃん
安からにお眠りください♪

天国で私達を
見守っていてください❤️

FullSizeRender

沢山泣きましたが
久しぶりに親戚の皆様とお会いできて
とてもうれしかったです!

FullSizeRender

「智明お兄ちゃん」も
ありがとうございました♪

FullSizeRender

美咲ちゃんも
ありがとうございました❤️

FullSizeRender

昔話や近況報告など
沢山話をすることができました!

ありがとうございました♪

FullSizeRender

また皆様にお会いできることを
楽しみにしています❤️

FullSizeRender

#熊橋啓一
#熊橋製材所
#親戚
#告別式