★2020年6月13日(土) 引き寄せの法則【ザ・マジック】不思議な体験談★

IMG_6380

あなたは今の生活に満足していますか?
毎日楽しいですか?

今の生活に悩みや不満がある方だけ
続きをお読みください!

7年前(2013年6月)に
「私の悩み」が無くなった不思議な体験を
こっそりとお教えします!

詳しくは「くまちゃんの楽しい日記」
をご覧ください!

それは、あなたの人生が変わる
28日間の魔法のレッスン
【ザ・マジック】を購入して始まりました!

IMG_6381

半信半疑で
5月12日から6月8日までの28日間
毎朝毎晩、出張の時も
この本とノートを持ち歩き
「ありがとう! ありがとう!
 ありがとう!」
毎日感謝の実践を行いました。

家族、会社の人、お客様、家、車、空気・・・・・・
毎日毎日何度も何度も
「すべての物への感謝」を考えました。

今まで考えたことのなかったことも
言葉にしてノートに書きました。

IMG_6382

不思議なことですが
14日経ったころから
「私の中の不平・不満」が
少しづつなくなっていきました。

そして毎日が幸せになり
「幸せは自分の心が決めている」と
実感できるようになりました。

おかげさまで7年経った今も
毎日が幸せで悩みがなく
楽しくて仕方ありません!

この喜びを皆様にもお伝えしたくて
何度もこの記事を書いています♪

言葉では上手く説明できませんが
あなたの人生が変わる
28日間の魔法のレッスン【ザ・マジック】は
「引き寄せの法則」を体験できる
素晴らしい本だと思います。

今の自分や家族や仕事に悩んでいるかた
「ザ・マジック」を実践すると
心が軽くなりますよ!

お試しください(^O^)

それでは、素晴らしい週末をお過ごしください!

感謝しています❤️

#ザマジック
#引き寄せの法則