★2020年2月14日(金) お母さん「誕生日」おめでとうございます !★
 
❤️バレンタインデー❤️

私の大好きな母
熊橋淑子さんの「誕生日」です。
 
私が中学1年の時に
父親がガンで亡くなり
それ以来女手一つで
私と姉を育ててくれました。
 
私の子供時代の写真はこちら
 
お母さんへ
 
お誕生日
おめでとうございます !

いつもありがとうございます。
感謝しています。
 
私と姉を生んで
育ててくれて
本当にありがとうございます。
 
おかげさまでも
私も家族も毎日幸せ絶好調です!
 
いつまでも
元気で長生きしてください。
 
熊橋武彦・晶子・祐人・直也より

IMG_4044
FullSizeRender
IMG_4045
IMG_4046
IMG_4047

沢山のお祝いメッセージ
ありがとうこざいます❤️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender