★2019年11月3日(日)「東京ベトナム大好き交流会」大盛況★


第20回「東京ベトナム大好き交流会」を

開催しました!


沢山の皆様に参加して頂き

大変盛り上がりました♪


初めて参加の方も多く

自己紹介から初めて

あっという間の2時間でした!


とても楽しい時間でした。


ベトナム人の皆様のことを

もっと沢山の日本人の皆様に

知って頂きたいです。


二次会の「ベトナムカラオケ」も

楽しかったです。


ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました!


また次回もご参加

よろしくお願い申し上げます( ^ω^ )

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_1596
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1633
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1654
IMG_1653