★平成30年6月9日(土) 大好きな「斎藤一人」さんとの出会い★

31eec28c-s

私が大好きな「斎藤一人」さんは、
納税金額日本一
「銀座まるかん」の社長さんです。

15年以上前に
「斎藤一人」さんの本を何冊も読んで、
よく知っていました。

そんな「斎藤一人」さんの講演を、
4年前に「YouTube」で見つけて聞いて、
「斎藤一人」さんを
ますます大好きになりました。

移動中に時間が出来れば、
いろいろな講演を
「YouTube」で聞いています。

そんな
「斎藤一人」さんに会いたい!

生講演が聞きたい!

と強く願うようになりました。

平成26年10月3日
「思いは実現する」
「引き寄せの法則」が働き、
「まるかん祭り」で、
初めて「斎藤一人」さんの生講演を
聞くことができました。

当日の様子は
こちらをごらんください!
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52110154.html

私の予想通りの
やさしいオーラの人で、
「YouTube」と同じ声で
うれしかったです。

平成26年12月には2度目の
「斎藤一人」さんの生講演を聞くことができ、
「斎藤一人」さんを
身近に感じるようになりました。

146b60f2


そんな斎藤一人さんの講演は、
たくさん「YouTube」で聞くことができますが、
私の一番のおすすめは、
「つやこの法則」です。



私もこれを聞いて、
生まれて初めて
「顔にクリームを塗ってツヤツヤ」
にするようになりました。

「顔をツヤツヤ」に
するようになってから、
良いことが沢山起こります!

皆さんもぜひ
実行してみてください。

また、いつも「天国言葉」を
口ずさむようになりました。

e3f5cbb5-s

「天国言葉」
愛してます
ついてる
うれしい・楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

自宅のトイレにも
この紙を貼っています。

おかげさまで
私は今とても幸せで
悩みがありません♪

皆様に感謝しています。
ありがとうございます。

最近よく「悩みの相談」を
受けるのですが、
そんなときは、
「つやこ49」を聞くことを
お薦めしています。




私には
そんなお手伝いしかできませんが、
皆様もぜひ聞いてみてください。

明るく元気な日本にできると
信じています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

感謝しています(*^_^*)