ハノイにある送り出し機関
「TVC人材開発貿易サービス株式会社」様
を訪問しました。


201708101

「TVC日本語センター」にて
講演をさせて頂きました!

201708104


「てっぺん朝礼による
 夢の引き寄せの法則」と題して
「本気のじゃんけん」
「あいさつ訓練」をしました。





201708109


201708107


201708103

201708102


201708110


昼食はハノイの
有名バイキングレストラン
「sen」で
美味しい料理を
ごちそうになりました!

201708149


201708151


201708152


TVCの皆様
貴重なお時間をありがとうございました!
またご馳走さまでした!

午後は「Sanwa Viet JSC」様を
訪問させて頂きました!

201708159


日本への留学を希望する皆様に
「てっぺん朝礼」をさせて頂きました!

201708162


201708163

20988587_846562398839572_7592492686891007972_o


20989088_846562282172917_4611290826066359417_o

急な訪問にも関わらず
2クラスで講演をさせて頂きました!

201708161

201708170


20989049_846562285506250_7889227486691727021_o


「Sanwa Viet」の皆様
本当にありがとうございました!
私も楽しかったです!

またfacebookへの投稿も
ありがとうございます!
https://www.facebook.com/sanwa.viet/posts/846562658839546

熊橋先生に素晴らしい授業をして頂き、
 生徒達が大変喜びました。

 また先生がベトナムにいらっしゃる日を、
 私たち全員楽しみにしています。」


夜はfacebook友達の皆様と
「ベトナム交流会」を
開催いたしました!

201708191


美味しいフエ料理を頂きました!

201708189


201708190

ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!

とても楽しかったです(*^-^*)