9e881c44.jpg

ea219699.jpg

42a40574.jpg

★平成29年8月2日(水)朝6時 「朝ワクSkype朝礼」参加1周年★

おはようございます!

今朝も早起きして、
大好きな会社に早朝
出社しました!

私去年の8月1日から
「朝ワクSkype朝礼」という
怪しい会に入っています(笑)
http://asawaku.com/

別に怪しくない?

そう?

決して宗教ではありません(笑)

最近私が
いろんなセミナーに行ったり、
絶好調!とか
ついてる!とか
感謝しています!とか

変な言葉ばかり使うから
「また変な宗教入って!」
と周りの人から言われていますが、
全然気にしません(^O^)

さて「朝ワクSkype朝礼」ですが、
私が通っている
「人間力大學」の
大嶋啓介大将主催の「朝礼グループ」で、
去年の8月1日に参加して、
ちょうど1年が経ちました!

毎朝6時から15分間
Skypeを使って
朝礼メンバーと音声だけで
朝礼を行います!

今も「チームホメホメ」という
同じ人間力大學仲間の
白壁 浩之(かべちゃん)主催のグループに
参加しています!

「朝ワクSkype朝礼」の効果は、

…から元気いっぱいになる。
 今日も朝から
 スーパーハイテンションで
 仕事しています!

知らない人の考え方を聞ける。
 特に女性の考え方を聞いて、
 とても勉強になります!

L娘韻里覆た佑斑里蟾腓い砲覆譴襦
 顔写真と声しか知らない人と話ができ、
 昔からの知り合いに思えてきます!

参加できない日も多いですが、
1年間続けられて、
素敵な出会いに感謝しています♪

ご興味ある方
お試し参加も大歓迎です!

まだまだ参加者募集中です(^O^)

ぜひくまちゃんまで
メッセージください!

それでは今日も元気いっぱい
絶好調の一日を
楽しみましょう!

★★★★★★★★★★★★★★
熊橋武彦の笑顔の理由が判る
7分間の発表動画を大公開!

「私が幸せ人生になれた
人間力大學と引き寄せの法則!」
https://youtu.be/ne6N_84uGyQ

東京渋谷「人間力大學」300人の前で
発表させて頂きました!

私の人生の転機を
ご覧頂けると幸いです(*^o^*)
★★★★★★★★★★★★★★