6bc89d16.jpg

0a7b3417.jpg

★平成29年7月8日(土)朝6時 15kg「ダイエット」して絶好調★

おはようございます!

今朝も早起きして、
千葉県浦安市の「稲荷神社」まで
ウォーキングしました!

最近沢山の方とお会いしますが、
「スマートでカッコ良い私(笑)」
しかご存じなく、
昔の写真をお見せすると
大変驚かれます!

実は私5年前(平成24年7月)は、
体重97kg、ウエスト98cmありました!

そんな体型でしたが、
会社の仲間に誘われて
「富士登山」に挑戦しました!

私の人生を変える
過酷な富士登山を体験し、
ダイエットを決意しました!

半年間で10kgのダイエットに成功し、
翌年(平成25年)には
家族4人で富士登山に挑戦し、
ご来光を眺めることができました!

私のダイエット方法は
「くまちゃんの楽しい日記」
をご覧ください!
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52034726.html

結婚して20kg太り、
「もう昔のように痩せることは出来ない!」
とあきらめていましたが、
自分でも痩せて本当にビックリです。

スマートでカッコよくなり、
頭も坊主にして、
姿勢良く歩くように意識して、
気に入った服が何でも着られる
ようになりました!

とてもうれしいことばかりで、
感謝してしています!

素敵な会社の仲間と家族と
全ての皆様に感謝し、
今日も絶好調で、
幸せな人生を楽しみます!

今は少しリバウンドして
体重85kgですが、
かっこよさを維持するために
ウォーキングしています♪

いつも「いいね」や「コメント」
ありがとうございます!

感謝していま〜す(^O^)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
熊橋武彦の笑顔の理由が判る
7分間の発表動画を大公開!

「私が幸せ人生になれた
人間力大學と引き寄せの法則!」
https://youtu.be/ne6N_84uGyQ

東京渋谷「人間力大學」300人の前で
発表させて頂きました!

私の人生の転機を
ご覧頂けると幸いです(*^o^*)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●