平成28年9月10日(土) 茨城県常総市 「がんばっぺ常総」
大嶋啓介大将&ロックバンド「おかん」さん絶好調!
1panfu
初めてロックバンド「おかん」さんのライブを見に、
茨城県常総市に行ってきました!
1P1130442
常総市の神達岳志市長様にも
ごあいさつさせて頂きました。
1P1130455
一緒に晶子さんが来てくれたので、
大好きな大嶋啓介大将の講演を
初めて聞いてくれて
「本気のじゃんけん」も体験してくれました。
1P1130484
1P1130476
また、私が大好きなロックバンド「おかん」さんの
生演奏を初めて聞いて、
涙が止まりませんでした。
1P1130490
私の過去の辛い経験が思い出され、
泣いてしまいました。
1P1130499
またライブも絶好調で、
最後はステージ前に全員集まり、
皆で熱唱して盛り上がりました!
1P1130506
皆で熱唱した「independent」は
私大好きです!
https://youtu.be/N9UCyEsXPbA

ライブ終了後、大将に「おかん」のボーカル
ダイちゃんを紹介して頂き、
うれしかったです!
1P1130523
1P1130525
千葉県浦安市から仕事で行き慣れている
茨城県常総市まで
大好きな大将と「おかん」さんのライブに行って、
本当に良かったです!

これからも大嶋啓介大将と「おかん」さんと
常総市を応援していきます。
1P1130533
ライブの後、常総市で、
私はノンアルコールで
美味しいラーメンを頂きました。
1P1130529
一緒に来てくれた晶子さんには、
生ビールをごちそうしました!

今日は「津田沼高校学園祭」と「常総市ライブ」
素敵な体験が出来て
本当に良かったです!
14191973_1144830458930783_884205036996645154_n
貴重な体験をありがとうございます。
感謝しています!