★平成28年6月18日(土)朝7時
「平成24年の富士登山でダイエットを決意!」★

おはようございます!
今朝は私のダイエットのお話を
したいと思います!

最近沢山の人と初めてお会いしますが、
「スマートでカッコいい私(笑)」しかご存じなく、
昔の写真をお見せすると
大変驚かれます!
e4a48410 (1)
実は私4年前(平成24年7月)は、
体重97kg、ウエスト98cmありました!

そんな体型でしたが、
会社の仲間に誘われて
「富士登山」に挑戦しました!
dacd28ff
詳しくは「くまちゃんの楽しい日記」
をご覧ください!

私の人生を変える
過酷な富士登山を体験し、
ダイエットを決意しました!

半年間で10kgのダイエットに成功し、
翌年(平成25年)には
家族4人で富士登山に挑戦し、
ご来光を眺めることができました!
b1f927e3
結婚して20kg太り、
「もう昔のように痩せることは出来ない!」
とあきらめていましたが、
自分でも痩せて本当にビックリです。

しかし、スマートでカッコよくなり、
頭も坊主にして、
姿勢良く歩くように意識して、
気に入った服が何でも着られる
ようになりました!

とてもうれしいことばかりで、
感謝してしています!

素敵な会社の仲間と家族と
全ての皆様に感謝し、
今日も絶好調で、
幸せな人生を楽しみます!

いつも「いいね」や「コメント」
ありがとうございます!

感謝していま〜す(^O^)