★平成27年12月4日(金)
「Salesforce World Tour Tokyo 2015」発表最高!★

P1090071

ザ・プリンスパークタワー東京で開催された

世界No.1のSalesforceさんのイベントで、
「衰退する畳業界を元気にしたい!」
と題して500名の皆様の前で、
発表させて頂きました。

24899985_1593489884064836_5897084316941267592_n


<私の10分間の発表動画はこちら>



<Salesforce World Tour Tokyo 2015>
http://eventjp.salesforce.com/

1

5

P1090081


8

本当にすごいライブ
会場のようで、
ワクワクしました。

P1090089


45

今年の7月6日

私が14,000社の頂点に立った
salesforce活用自慢チャンピオン大会」で、
30分間で発表した内容を、
10分にまとめて発表しました!

「salesforce活用自慢チャンピオン大会」 の様子はこちら
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52138353.html


P1090087


70


40


後でビデオでみると、
とても早口で聞き取り難い内容になりましたが、
ほどほどに笑って頂けて良かったです!

10


P1090109

50

90


貴重な機会を与えて頂き、
本当にありがとうございます!
全ての皆様に感謝しています。

もっともっと自分に磨きをかけて、
プレゼン力も向上させたいと思います。

沢山のsalesforce関係者の皆様とも
お知り合いになれました。

また、講演後お名刺を交換させて頂いた皆様
本当に名刺交換に来て頂けてうれしかったです。

まだまだ未熟な私ですが、
更なる人間力の向上目指して、
努力していきます(*^_^*)

本日は本当にありがとうございました!
心より感謝しています(^O^)

<追伸>
私の講演を聞いて頂いた方のTwitter

発見しました!

https://twitter.com/kikutaro_

12316228_10153530697238429_2963277317054289322_n


私の思いが伝わって、

すごくうれしいです!

ありがとうございます! 感謝しています(^O^)
#salesforce
#活用自慢チャンピオン大会