★平成27年10月3日(土)朝6時
「斎藤一人」さんのおかげで今日も「絶好調」★

おはようございます!
8月3日に始めた「朝4時起き」習慣も
今日で2ヶ月になりました!

私が「朝4時起き」を始めた「キッカケ」は
こちらをご覧ください!

そして、ちょうど1年前の「今日」10月3日
初めて本物の「斎藤一人」さんに
出会うことができました!
18de7b3e
私と「斎藤一人」さんとの「運命の出会い」は
こちらをご覧ください!

今まで「斎藤一人」さんの講演を、
「YouTube」で何度も聞いて、
「ぜひお会いしたい」と思っていたので、
とても嬉しかったです!

私が特におすすめの講演は、
「つやこの法則」です!
私もこの講演を聞いて、
生まれて初めて「顔にクリームを塗って(笑)」
「ツヤツヤ」にしました!

本当に「顔をツヤツヤ」にすると、
今まで以上に「沢山良いこと」が起こり、
ますます幸せ「絶好調」になりました!

皆さんも「だまされた」と思って、
ぜひ実行してみてください(笑)

また、いつも「天国言葉」を
口ずさむようになりました。
810cad67
「天国言葉」
愛してます
ついてる
うれしい・楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

おかげさまで
私は今とても幸せ絶好調です!

「今生きていること」
「息ができること」
「朝起きて目が覚めること」
全てに感謝できるようになりました!

私と出会って頂いた全ての皆様にも
心より感謝しています。

「ありがとう」が口癖になり、
いつも言うようになりました!
こんな幸せな毎日を過ごす私です!

長くなりましたが、
それでは今日も「絶好調の1日」を
お楽しみください(^O^)