258cb241.jpg

825313e0.jpg

724d52b5.jpg

b1770dda.jpg

0b144cff.jpg
★平成28年8月21日(金) 人間力大學東京校
「一周年」おめでとうございます!★

昨年9月に初めて
大嶋啓介さんの講演を聞いて感動し、
亡くなった父を思い出して涙を流しました!

詳しくは「くまちゃんの楽しい日記」を
ご覧ください!
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52101592.html

そしてすぐに「人間力大學東京校」に入学し、
毎月素晴らしい講演を聞いて
学ぶようになりました!

<人間力大學 東京校はこちら>
http://ningenryokudaigaku.com/tokyo/

また毎回「懇親会」で
沢山の元気いっぱいの仲間に
出会うことができました!

今年の1月には、
会社の仲間と初めて「てっぺん朝礼」に参加し、
6月には全国の畳店様40名以上と、
「てっぺん朝礼」を体験できました!
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/52131229.html

人間力大學「最幸」です!

毎月自分の意識が変わり、
進化していることが判ります!

大嶋啓介さん
スタッフの皆さん
素晴らしい講師の皆様
人間力大學 参加者の皆様
私と出会って頂いた全ての皆様

いつも本当にありがとうございます!
感謝しています!

おかげさまで、
毎日絶好調です!

「一周年記念講演」の
大嶋啓介さんも
香葉村真由美先生も最高でした!

懇親会でも真由美先生の
「キラキラ朝礼」を行い、
ますます元気いっぱいになりました。

<キラキラ朝礼はこちら>
https://www.youtube.com/watch?v=1Tq7RpQRIFQ

新たに鴨頭嘉人校長体制になり、
これからの人間力大學も楽しみです!

斎藤一人さんファンも多いことを知り、
ますます人間力大學が楽しみになりました。
http://kumachan-nikki.ldblog.jp/archives/cat_50056017.html

これからも絶好調で進化し、
「世界中を笑顔にする男」世界一!
を目指します(^o^)