b0102035.jpg

74efe09f.jpg
★博多「一風堂」 河原成美社長様 講演最高でした★

6月の人間力大學で、
博多「一風堂」の河原社長様の
講演を最前列で聞きました!

人間味あふれる河原さんから
沢山のことを学びました。

・スゴイ努力の先に成功がある!

・たくさん失敗したから成功がある!

・目標設定が何よりも大切!

・本を書くと自分を見つめ直せる!

・お店は自分の子供と一緒
 お店に愛情を注ぐ必要がある!

1時間30分の講演が、
あっという間に終わりました。

私はまだまだ努力が足りない
と痛感しました。

もっともっと全力で
がんばることを誓います!

そしてお休みの今日は、
嫁さんと浦安イクスピアリの博多「一風堂」で、
河原さんの言葉をかみしめながら、
美味しいラーメンを頂きました。

いろいろな出会いに感謝します!

今年もますます
飛躍の年になりそうです!