私が大好きな大嶋啓介さんの居酒屋「てっぺん」の
「世界一の朝礼」に初めて会社の仲間と参加しました!
http://teppen.co/

be0ef022 (1)


16時に渋谷の「てっぺん男道場」に集合し、
てっぺん「篠田優世」さんから朝礼の説明を受けました

1P10609991

世界一の朝礼が出来た経緯
朝礼の流れ、参加方法を聞きましたが、
篠田さんの素晴らしい説明に引き込まれました。

1朝礼

いよいよ「朝礼」開始です。
元気いっぱいの朝礼で、最初はびっくりしていた人も、
最後は一緒になって大きな声で参加していました。

私は「スピーチ訓練」で指名してもらい、
「朝礼に参加した理由」を発表する
という貴重な経験ができました。

てっぺん 「世界一の朝礼」
すごい動画はこちら
https://youtu.be/tiSKoomihrk



動画に出てくるかわいい女性店員「のんちゃん」と
写真を撮りました。

11

動画や本で内容は知っていましたが、
本当に元気が出る
すごい朝礼で最高でした。

1P10700061

1月生まれの渡辺さんを
お祝いするサプライズ誕生日ショーもあり
素晴らしいおもてなしでした。

1P1070004

てっぺんの皆さん
素晴らしい体験をありがとうございました!

また一緒に参加してくれた
会社の仲間に感謝しています。
ありがとう(*^_^*)