浦安市は晴天です!

長男は友達と「東京ディズニーランド」に行きましたが、
良い天気で良かったね。

先週はお風呂の掃除をしたので、
今日は「窓」と「レンジ周り」と「トイレ」を掃除しました。
09
とくにトイレは、今まで気になっていた
「黄色の尿石」を
耐水ペーパーを使って取りました。

いままでで一番キレイなトイレになりました。

キモチ良いです!

きっと「トイレの神様」も
喜んでくれているでしょう!

斎藤一人さんの教え通り、
私はいつもトイレのフタを
しめるようにしています。

フタやドアは開けたままではいけない。

フタやドアは必要だから付いているので、
あるものは閉める。

当たり前のことだそうです。

トイレのフタが開いていると
運気が逃げていきます。

トニー野中さんの本にも
「お金持ちの家は、
 必ずトイレのフタが閉まっている」と
書いてありました。

また、トイレに貼ってあった「天国言葉」も
新しい用紙に取り替えました。
53
これでますますトイレが明るくなりました。
新しい年を迎える準備が出来ました。

ありがとうございます。
感謝しています(*^_^*)