f03f7e8b.jpg

f0171339.jpg

7e383c50.jpg
★最高のセミナー 感動しました!!★

ありがとうこざいました!

本日夜、
株式会社CONY JAPANの小西正行社長様と
有限会社てっぺんの大嶋啓介社長様の
講演を聞かせて頂きました。

とても感動するセミナーでした!

小西社長様の講演では
ナポレオンヒルの成功法則を知り、
人との出会いで人生が大きく変わったと
ワクワクするお話をお聞きしました。

小西社長様とは、
10数年前にジェルコの講演でお話を聞いてから、久しぶりにお会いしました。

今では60億企業の社長になられ、
尊敬するスゴイ社長様です!

もう一方
てっぺんの大嶋社長様は
以前からお名前は聞いていましたが、
初めてお話をお聞きしました。

日本一の朝礼は
感動しました。

子供の夢は無限である。
涙を流しながらお話を
聞かせて頂きました。

私も中学1年で
父親を亡くしているので、
大嶋社長様に共感しました。

小西社長様
大嶋社長様
本日は最高のセミナーでした。
感動しました。
ありがとうございました(^o^)