2014年7月19日「引き寄せの法則」
あなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン
「ザ・マジック」私の体験をご報告します!
31
今日から3連休です。
連休初日の朝は、ゴールデンウイークに続いて
スピリチュアル系???のお話です(笑)

ちょうど1年前の2013年5月
「ザ・シークレット(引き寄せの法則)」に出会いました。

33
引き寄せの法則に関する本は、
今までも何度も読んだことがありましたが、
改めて購入して読んでみました。

今までと同じで、内容は理解出来るのですが、
いまいち効果が実感出来ませんでした。

そこで次に購入したのが
あなたの人生が変わる 28日間の魔法のレッスン
「ザ・マジック」です!

半信半疑で購入し、
5月12日から6月8日までの28日間
毎朝毎晩、出張の時もこの本とノートを持ち歩き
「ありがとう! ありがとう! ありがとう!
 感謝の実践」を行いました。

45
家族、会社の人、お客様、家、車、空気・・・・・・
毎日毎日何度も何度も「すべての物への感謝」を考えました。

今まで考えたことのなかったことも、
言葉にしてノートに書きました。

不思議なことですが、14日経ったころから、
「私の中の不平・不満」が少しづつなくなっていきました。

そして毎日が幸せになり、
「幸せは自分が決めている」と実感できるようになりました。

おかげさまで1年経った今も
毎日が幸せで楽しくて仕方ありません!

この喜びを皆様にもお伝えしたくて、
この記事を書きました。

言葉では上手く説明できませんが、
あなたの人生が変わる 28日間の魔法のレッスン
「ザ・マジック」は、「引き寄せの法則」を体験できる
素晴らしい本だと思います。

今の自分や家族や会社に悩んでいるかた
「ザ・マジック」を実践すると
心が軽くなりますよ!

お試しください(^O^)
それでは、素晴らしい3連休をお過ごしください!


「ザ・マジック」
全世界2400万部突破『ザ・シークレット』ロンダ・バーン待望の最新作!!
「引き寄せの法則」がもっと簡単に、もっとわかりやすく!
あなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン!!

1日目 感謝できることを数えよう
2日目 魔法の小石
3日目 魔法のような人間関係
4日目 魔法のような健康
5日目 魔法のお金
6日目 魔法のような仕事
7日目 否定的な状況からの魔法の脱出法
8日目 魔法の食べ物
9日目 お金を引きつける磁石
10日目 全ての人に魔法の粉を
11日目 魔法の朝
12日目 あなたを変えた魔法の人々
13日目 全ての願いを叶えましょう
14日目 魔法の1日を過ごしましょう
15日目 魔法で仲直りしましょう
16日目 健康の魔法と奇跡
17日目 魔法の小切手
18日目 魔法の解決リスト
19日目 魔法の歩み
20日目 心の魔法
21日目 すばらしい成果
22日目 あなたの正に目の前で
23日目 魔法の空気
24日目 魔法の杖
25日目 魔法のヒント
26日目 禍を転じて福となす魔法
27日目 魔法の鏡
28日目 魔法を思い出して下さい
魔法のような未来
魔法は永遠に終わりません