「くまちゃんの楽しい日記」 熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、大好きな斎藤一人さん・大嶋啓介さん・中村文昭さん・ベトナムと出会い「幸せ絶好調の人生」になった方法を書いています!

熊橋武彦(くまちゃん)が、斎藤一人さん、大嶋啓介さん、中村文昭さんと出会い、「人間力大學」に入って人生が進化した方法を書いています!

2011年06月

東京都 スカイツリー

c66f1cf8.jpg久しぶりに近くを通ったので、撮影しました


まだクレーンが1基残っていますが、高さはこれ以上伸びません


完成後、観覧料が高いので、上るかどうか迷いますが、たぶん一番上まで上るでしょう

父の日 ナオありがとう

今日は父の日でしたが、兵庫の実家におり、子供達と会う事がなく、すっかり忘れていました。


夕方、私の携帯に家内の携帯から電話があり、電話にでるとナオの声でした!


「お父さん
 いつもありがとう。
 これからも元気でいてね。
 お仕事頑張ってね


予期せぬ電話に胸が熱くなりました。



最後は
「お土産買ってきてね
でしたが、許しましょう。


家族のみんなありがとう

実家のお母さんも、いつもありがとう


お父さんは、がんばります

千葉県 浦安市 FCギャルソン浦安 千葉市 練習試合終了

37a2129f.jpg朝9時から夕方5時まで、4チームが集まり、20分1本を9本しました。

Aチームは3勝2分、Bチームは1勝2敗1分でした。

ナオヤは2点取りましたが、皆ヘトヘトになりました。

私は、主審3本、副審2本をこなし、真っ赤に日焼けしました。

走り回って疲れましたが、大変充実した1日でした。

千葉県 浦安市 FCギャルソン浦安 千葉市 練習試合

013151b4.jpg朝7時に出発して、練習試合にやってきました。

今から、いい試合をしてくれる事を期待してます。

千葉県 浦安市陸上競技大会

abb6e88b.jpgナオヤは、80mハードルの選手に選ばれ、朝から応援に行きました。

残念ながらナオヤは、予選2位で決勝に進めませんでしたが、よく頑張りました。

サツカーチームのメンバーは活躍し、6年男子100×4=400mリレーでは、浦安市で1位になりました。

総合優勝は出来ませんでしたが、楽しい1日でした。

顔は真っ赤に日焼けしました。
楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
Categories
  • ライブドアブログ