「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2011年05月

静岡県 畳総合展示会 大盛況

068ada6f.jpge9226572.jpg
今、セミナーの最中ですが、沢山の皆様にお越し頂き、大盛況です。

堀田畳製作所様
すばらしい講演をありがとうございました

静岡県 畳総合展示会 準備完了

d5d7c38b.jpg沢山のお申し込みを頂いている明日の静岡展示会&セミナーの準備が整いました。

明日はあいにくの雨ですが、畳店様の仕事が出来なくなり、展示会の飛び入り参加が増えそうで、チョッピリ喜んでいます。

雨で仕事が出来なくて申し訳ありませんが、「参加して良かった」言って頂ける内容になる様に頑張りますので、皆様のご参加お待ちしています

兵庫県 ソーラー発電 展示会

534a5799.jpg兵庫県たつの市で、ソーラー発電展示会を開催しました。

太陽光発電は人気があり、沢山の人で盛り上がりました。

岡山県 ダンドツ畳店会

7f543072.jpg岡山市でダンドツ畳店会勉強会を開催しました。

4時間熱い議論で大変盛り上がりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

大阪府 スーパービバホーム寝屋川店 「畳ファクトリー」オープン準備

ef90e4b3.jpg6月グランドオープン予定のスーパービバホーム寝屋川店にて、関西テレビの取材がありました。

いつ放送になるかわかりませんが、畳工房が放送されるかもしれません。

畳の掘り起こしにつながる事を期待しています

静岡県 浜岡原発停止中

229a6863.jpga43b79eb.jpg
静岡県御前崎市で、浜岡原発を見て来ました。

地元の畳店様は、原発停止を歓迎しておられました。

安全安心は基本中の基本です。

安全対策を行い、2年後に再稼動するらしいですが、くれぐれも安全確保よろしくお願いします。

宮城県 南三陸町訪問

南三陸町minami
本日、津波被害の大きかった南三陸町を仕事で訪問しました。
海から離れた所まで大きな津波に襲われており、思わず絶句し涙が出ました。

子供の頃の経験で、川の増水の怖さは知っていますが、全く規模が違います。
この怖さを、子供たちにも伝えておきたいと思いました。

被害に合われた畳店様を精一杯ご支援させて頂きます

長野県 志賀高原スキー(続き)

skiskiskiskiski

長野県 志賀高原スキー

0c92b87a.jpg2adeba77.jpg
去年に続いて、家族で志賀高原にスキーに来ました。

昨日は、予想通りの大渋滞でスキーは出来ませんでしたが、今日は朝からたっぷり滑りました。

今夜も大渋滞の中、必死で帰りたいと思います。

千葉県 浦安市 FCギャルソン浦安 サッカー県大会

2d03aa85.jpgFCギャルソン浦安6年Bチームの県大会がありました。

結果は大敗でしたが、よく走って頑張りました。

来週試合のAチームに期待したいと思います
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ