「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2011年01月

横浜展示会 大盛況

6f2c3b34.jpgセミナーにも沢山の皆様に来て頂きました。

野上畳店様
楽しいご発表ありがとうございました。

明日29日は横浜展示会&セミナー

85e78b3f.jpg横浜展示会&セミナーの準備が出来ました。

楽しい展示会になりそうです。

当日受付もしておりますので、皆様のお越しをお待ちしています。

千葉県 ダントツ畳店会

867819d4.jpg楽しい飲み会になりました

千葉県 ダントツ畳店会 勉強会

ef807a6b.jpg
2331d618.jpg
久しぶりに千葉で勉強会をしました。


故平塚大介さんを忍んで、皆で熱く議論しました。


今年も熱くなりそうです。

極東産機 兵庫本社

cc7e8cb0.jpg先週土曜日は本社展示会でしたが、今日は本社で部課長研修です。

管理職の皆でグループ討議を行い、当社の将来展望を考えました。

明日は千葉で、畳店さんの勉強会に参加します。

休み無しですが、がんばりますよー

兵庫展示会&セミナー大盛況

8b726115.jpg寒い中、沢山の畳店様にご参加頂きました。

1月29日は横浜、2月11日は埼玉でも畳総合展示会&セミナーを開催します。

畳店の皆様、どうぞお越し下さい。

ヤッター 滝川優勝

709e3eb3.jpg兵庫出身の私が応援していた滝川が優勝しました。

沢山得点が入り、見ていて楽しかったです。

来年も都合があえば、決勝を見に行きたいと思います

高校サッカー 国立競技場

e9c10c1f.jpg決勝戦を見にきました。

前半は、滝川が2対0で、スゴイシュートを決めました。

公園続き

ea1e637b.jpg

公園サッカー

1f5544e8.jpg久しぶりに家族4人で公園に行きました。


サッカー、キャッチボール、フワヒワフーワ、いろいろやりました。


楽しかったです

初詣行きました

516ff6c6.jpg子供達が新幹線で帰ってきたので、家の近くの豊受神社に初詣に行きました。

今年から、ご祈祷は前日予約が必要で受けられませんでしたが、沢山お守りを買ったので大丈夫でしょう

今年1年、家族皆が元気に暮らせます様に

1月2日 富士山

d1e28172.jpg遠くに富士山見えるかな


今日もいい天気です

姫路の書写山

a31ca72a.jpgおばあちゃんと子供達は、書写山に登り、お参りをしました。

天気が良くてよかったね

謹賀新年

3b5aadc9.jpg新年明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします

写真は元旦のスカイツリーです。

今年は、昨年出来なかった事を実行し、必ず目標達成したいと思います
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ