「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2010年03月

サッカー部の皆さん

47c2c980.jpg3年間お世話になったサッカー部の先生に花束を渡し、お別れをしました。

お世話になり、ありがとうございました(^O^)

卒業式

db07a244.jpgいいお天気で良かったです。

泣いている子もいましたが、ユウトは泣いていなかったので、涙モロイ私は何とか泣かずにすみました。

千葉県浦安市 北部小学校 ユウト卒業式

6b40e120.jpg会社を振替休日で休ませて頂き、ユウトの卒業式に参加しました。

卒業生の言葉や歌があり、いい卒業式でした。

「タタミンジャー」の素顔

82958be5.jpg変身前の中島様

男前です。

「タタミンジャー」最高

1a08f663.jpg愛知県愛西市の中島様は、「タタミンジャー」で地元の有名人です。

当社の「タタミレンジャー」より早くから、「タタミンジャー」に変身し、畳を広げておられます。

私は中島様が大好きです。

ここまで出来る畳店さんは、中島様だけだと思います。

まだお店には伺った事がないので、今度伺わせて頂きます。

「タタミンジャー」ワールドをじっくり教えて頂きたいと思います!

岡崎セミナー大盛況

20c044b8.jpg畳仕事を増やすセミナー最終岡崎会場が終了しました。

今回も沢山の畳店様に参加して頂きました。

発表して頂きました中島様、伊熊様ありがとうございました。

元気の出る話しで、勇気がわいてきました。

姫路のおっちゃん 安らかに

14e0bed6.jpg中1で父親をガンで亡くした私を、大変可愛がってくれた姫路のおっちゃんが昨日亡くなり、姫路まで通夜に来ました。

親戚のおっちゃん、おばちゃん、いとこの兄ちゃん、姉ちゃんと、夜は飲みながら故人を偲びました。


姫路のおっちゃん
可愛がってくれて、ありがとうございました。
イチローの事が誰より大好きだった姫路のおっちゃん。
安らかにお眠り下さい。
今日は通夜で涙は出ませんでしたが、明日なら泣いていたかな。
姫路のおっちゃん
ありがとうございました。

明日は、愛知県で岡崎畳セミナー頑張ります。

富士山が綺麗です

a80b6d1e.jpg静岡から見た富士山です。

冬は空気が綺麗で、よく見えました。

春が近づいていますね。

岩手と山形に出張

8debe800.jpg新潟に続き、岩手県と山形県の畳店さんを回って来ました。

仙台で大雪につかまり、渋滞で大変でしたが、いろいろ勉強になりました。

明日は静岡県で、土曜日は愛知県で出張多く大変ですが、成果が出る様に頑張りまーす!

新潟セミナー大盛況

260d067b.jpg新潟市内の「ビックスワン」にて畳セミナーを開催しました。

広い会場でしたが、畳店様で満席になりました。

元気の出る話し沢山聞いて頂き、皆様元気になって頂きました。

来週は愛知県岡崎市にてセミナーを開催します。

まだお席はありますので、畳店様どうぞ起こし下さい。
「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

熊橋武彦 300人の前で発表
くまちゃんの幸せ人生が判る 7分間の発表動画を初公開!
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ