「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2009年12月

1年間ありがとうございました

d550595b.jpg今年もあっという間の1年でした。
思い返しても、髪の毛が減って(笑)、更に太ったくらいで、大して成長出来た1年ではありませんでした。
来年は記憶に残る1年になるように、頑張ります。


来年1月から、畳店様向け展示会とセミナーを開催します。

1月16日(土)
兵庫展示会&セミナー

1月30日(土)
山形県新庄市セミナー

2月11日(祝)
東京錦糸町セミナー

2月13日(土)
福岡セミナー

2月20日(土)
埼玉展示会&セミナー

(続く)

こうご期待下さい!

AVATAR観ました

cff51183.jpg大晦日ですが、今日までしか使えない映画チケットがあったので、アバターを観ました。

残念ながら3Dは見れないチケットだったのですが、すばらしい映画でした。

子供達に見せてやれなくて残念ですが、3時間引き込まれました。

さすがジェームスキャメロンです。

映画ってホント面白いですね(^O^)

新幹線 続き

04f872b8.jpg

新幹線で帰省

f6593949.jpg子供達だけで新幹線に乗って、兵庫のおばあちゃん所に行きました。

楽しいお正月になるといいね〓

仕事納め

1年間ありがとうございました。
今日も沢山の畳店様を訪問し、ご挨拶をさせて頂きました。
来年も精一杯畳店様をご支援させて頂きますので、よろしくお願い致します!
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ