「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2009年06月

平成21年6月11日 14回目の結婚記念日 ありがとう(*^_^*)

07c0d93f.jpg今日は14回目の結婚記念日で、ケーキを買って帰りました。

嫁さんと子供達、いつもありがとう!!!

これからもよろしくね(^O^)

なんと熊橋備表!!!

74fd0b93.jpg先程の高級畳表は、なんと「熊橋備表」といい、私と同じ名前なのです????

呼び名はもちろん「くまはしびおもて」ではなく、「ゆうせんびんおもて」と言うらしい!

私と畳業界には、先祖代々つながりがあった事がわかりました。

すごい畳表

1d9162cf.jpg畳店さんを訪問し、超高級畳表(ダイヤマ)を見せて頂きました。

こんなに高い畳表を見たのは初めてです。

素晴らしい畳表でした。

こんな畳を入れられる人が、うらやましいです!

新潟出張

84b284c9.jpg昨日は新潟の畳店さんに行ってきました。
日帰り出張で大変でしたが、いろいろ進展しました。

また、お客様が私のブログを見て頂いている事が判り、嬉しかったです。
ありがとうございます。

ジェフ勝ちました

fa99138c.jpgナオの試合の後は、ジェフ対京都パープルサンガ戦を応援しました。

何とか2対1で勝ちました!
やったね(^O^)

ジェフ千葉サッカースクール

1dddb21c.jpgナオが入っているスクールの交流試合がありました。
残念ながら、ナオの得点はありませんでしたが、よく頑張りました。

びっくり〓和柄ジーンズ

24ef3c4c.jpg畳表とヘリを使ったジーンズが17,800円で売っていました。
驚きました!

和=畳=カッコイイ

というイメージでしょうか?

すばらしい!!

陸上競技大会 続き

6e0b6d84.jpg左のユウがいい笑顔の写真を頂きました。

記念にブログへ掲載します!

アヤリン写真ありがとう(^-^)
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「くまちゃんの楽しい日記」LINE 友達追加 QRコード
LINE読者登録QRコード
「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ