「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2009年05月

100×4男子リレー3 位

e63419f2.jpg最後の男子リレーは、アンカーが逆転し、3位になりました。

おめでとう〓

千葉県浦安市 北部小学校 陸上競技大会

9bec7a13.jpg小学校対抗の陸上競技大会がありました。
ユウは、走り高跳びの補欠で、参加できませんでしたが、応援頑張りました。

写真は、サッカーチームのショウタ君の1,500mの力走です。

新入社員歓迎会

新入社員歓迎会20090529東京営業所の新人君の歓迎会がありました。
大阪に転勤する人もあり、さみしくなりますが、皆でがんばっていきます!

負けました

cd931eb5.jpg雨の中、前半0対3、後半1対0でしたが、大敗でした。

力の差がありました。

練習あるのみです(*_*)

ナオのサッカー大会

8ee693df.jpg朝7時会場に着きました。
9時から県大会初日の決戦です。

期待したいと思います。

畳博行きました

1ce7b181.jpg幕張メッセに朝から行って、沢山のお客様に会えました。

当社(キョクトー)は、22日、23日にJCS研究会があるため、出展しませんでした。

またの機会をお楽しみに(^O^)

お決まりの海

a773c09f.jpgまたまた九十九里浜で遊びました。
子供達は泳いでました(^O^)

県大会2日目

d5502625.jpg接戦でしたが、残念ながら0対1で負けました。

涙がでましたが、よく頑張りました。

いい思い出が出来ました。

九十九里浜で海遊び

26c5b5a3.jpg試合の後は海でお弁当を食べて、遊びました。

風が寒かったですが、楽しかったです(^O^)

熊橋

全日本サッカー勝ちました

05616ae0.jpg4対0で初戦突破しました。

初めて県大会で勝ちました。

うれしいです。

次は10日に2回戦がありますので、頑張ります(^O^)
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ