「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2009年03月

スケートボード

94b44333.jpg朝から公園のスケートボード練習場に行って、子供達と練習しました。

簡単そうに見えてなかなか大変でした。

昼からは、チームのサッカー練習頑張りました。

久しぶりの土曜休日

7bc1c652.jpg午前中は、のんびり水槽の掃除をし、綺麗になって、魚達も喜んでいるかな?


午後は、サッカーの練習があるので、コーチを頑張ります。


昨日ビックサイトをうろうろしたら、途中から足が痛くなりました。

1月の健康診断の結果は、恐れていた「メタボ」に診断され、落ち込みました。

平日はビールを止めて休肝日作り、適度な運動を心掛けます。

今年は本厄だけど、負けずに頑張るぞ!!

建築建材展

34e37181.jpg東京ビックサイトで展示会を見て来ました。
大宮縁のブースがあり、沢山のお客さんで賑わっていました。

おしゃれなヘリ

c3716d9d.jpgカラー表とかわいいヘリ、女性に大人気だそうです。

畳業界も、男性の目から見るのではなく、女性の目で見る必要がありますね。
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ