「くまちゃんの楽しい日記」 畳製造機械メーカー極東産機(株)の熊橋武彦(Kumahashi Takehiko)が、畳(たたみ)・襖(ふすま)仕事の増やし方、家族の事まで何でも書いています!

コンピューター式畳製造機械メーカー「極東産機(株)」に勤務する熊橋武彦が、畳(たたみ)・襖(ふすま)に関することから、家族・サッカーの事まで何でも書いています!畳事業部統括部長、畳店構造改革プロデューサー、畳店経営コンサルタント、ダントツ畳店会 事務局 「畳店様の構造改革」に出会い、人生が大きく変わる。斜陽産業と思っていた畳業界が今は大好きです!

2009年01月

畳店様セミナー大盛況

1863afdf.jpg満員御礼です。
田中社長様、ありがとうございます。
大変楽しいお話でした。

トレセン本大会

2b2392a3.jpg早朝から浦安5年トレセンの大会に参加しました。

残念ながら2試合とも負けましたが、皆頑張りました。
また来年も頑張ってもらいましょう。

本社展示会

17f33dcb.jpg待ちに待った本社展示会がありました。
セミナーも同時に行い、80名以上の方に来て頂きました。
大変盛り上がり、大盛況でした。

次は1月31日東京セミナーです。また畳店様のお役に立つセミナーになります。ご期待下さい(^O^)

神田昌典さんのセミナー参加

ac83b0c9.jpg午前中はサッカー5年トレセンの練習に参加し、昼はナオの試合を応援に行き、午後はユウの練習に参加し、クタクタに疲れましたが、楽しいサッカー三昧でした。

そして夜は、神田昌典さんの講演を新宿まで聞きに行ってきました。

前から2列目の席で、神田さんを間近に見る事が出来ました。

障害者の人と関わる事で、学びや癒しが得られ、これからの世の中を変える事が出来るという深い内容でした。

生で話しを聞くと、神田さんの人柄も伝わってきて、いろいろ勉強になりました。
私もセミナーで司会をするので、役立て行きたいです。

全国高校サッカー準決勝

d62224ad.jpg朝からユウと二人で、埼玉スタジアムまで準決勝2試合を見に行ってきました。

第1試合は、5対3と点が入り、鹿児島が勝って楽しめました。

第2試合は接戦で点が入らず、0対1で鹿嶋が負け残念でした。

ママとナオは市内リーグ戦で一緒に行けませんでしたが、行って良かったです。
いい体験が出来ました(^O^)

初詣と厄除祈祷

8ddbace9.jpg少し遅くなりましたが、家族揃ったので初詣に行きました。

昭和43年生まれの私は、今年本厄なので、厄払いもしてもらいました。

今年1年 家族皆元気で、良い1年になりますように〓

子供達が帰ってきました(^O^)

fac5ceaf.jpg二人で新幹線で帰ってきました。
たくさんお年玉をもらって喜んでます。
お年玉を下さった皆様、ありがとうございます。

おばあちゃん
ありがとうございました。
子供達も大変喜んでましたo(^-^)o
Profile
楽天市場
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「畳店の構造改革」動画公開
 崗店の構造改革」紹介動画
https://youtu.be/ntZQhwlH9mk
 

▲后璽僉璽潺縫薀ぅ鷯匆霪芦
https://youtu.be/iedGYL569_E
 

コンパクトライン紹介動画

https://youtu.be/QVtdjVADO94
「ザ・マジック」引き寄せの法則
記事検索
のぼり


Categories
Archives
  • ライブドアブログ